スポンサーサイト


宗像 パティ-ナ

カントリ-ハウスでとっても素敵なお店
「パティ-ナ」さん ワンコもOK
お友達が行ってたのでメモっていました

仕事で宗像まで行ったので ちょっと寄り道
目印の青いバス
DSC_0166.jpg
素敵なガ-デン
DSC_0173.jpg
ランタン まくら木 
DSC_0167.jpg
テラス席
DSC_0169.jpg
看板を見て下さい
月曜日お休みだったわん
DSC_0170.jpg

お茶したかったぁ~ 必ずリベンジです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららら...v-404 残念無念v-356

素敵なカフェですね〜v-344
ワンも店内v-426なんですか?

近くだからまたすぐ行けますね...いいなぁv-342

けいちんママのツボなお店
ですね~(*≧∀≦*)
行く時は ぜひ誘ってくださいね~♪

鳥栖からも間違いなく参加するはずです(笑)

No title

ステキな所ですね~
お犬様OKなんて嬉しい♪メモメモ!
私もぜひ行ってみたいです~☆

No title

ここのお庭ホント素敵でしたぁ~^^
テラス席ワンコOKでしたよ☆
中には雑貨が沢山ありますよ~v-238
お庭のミニハウスの中にも雑貨があります
とっても楽しいカフェでしたよ(●^o^●)

とんがりちゃんへ

ワンコと一緒じゃなかったんで
お休みだったんだ~v-292
テラス席らしいので
涼しくなったら一緒にリベンジしてねv-411
とんがりちゃんと我家の中間位の場所だよねv-21

えみっちちゃんへ

もちろん~オフコ-ス(古ッ)v-22
一緒に行こう
すごい素敵だったよv-10
やはり取材されてたのねァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
恐ろしすぎる。。。。v-12

ティンヴェルルままちゃんへ

宗像大社のすぐ横でしたv-433
テラス席らしいので
涼しくなってからがいいかもです
外観だけども素敵だったですよ
中も見たかったですv-354

ペ-タ-ママちゃんへ

ペ-タ-ママのブログで見てたんで
メモしてましたぁ~v-411
本当 素敵なお店でした
定休日で中が見れず 指をくわえて帰ったんで
必ずリベンジです~ワラv-354
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
