

桃狩りバスツア-

お天気が心配だったけど 朝から晴れ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

参加メンバ-は、とんがりちゃん えみっちちゃん夫妻そして
アイドルみことちゃんも初バスツア-
2015_20130708104254.jpg
最初の目的地
2016_20130708104256.jpg 2017_20130708104257.jpg  2018_20130708104259.jpg
ワインの試飲をして パパのお土産GET

2020_20130708104300.jpg
メインの桃狩り ビニ-ルハウスの中だから 暑さは半端なかったけど
楽しかったぁ~

くじゅう花公園は「ラベンダ-フェスタ」だったけど 
ちょっと開花には早すぎたみたいです
2024_20130708110223.jpg
2023_20130708110222.jpg 2022_20130708110220.jpg 2025_20130708110225.jpg

黒川温泉 
2034_20130708111715.jpg
足湯100円 この地点で 歩数計は9990歩
疲れた足の休憩にバッチリでしたw
2038_20130708111718.jpg 2035_20130708111717.jpg 2032_20130708111714.jpg
夕食は、カウベルランドくす
2039_20130708112416.jpg
たくさん歩いて たくさんお喋りして たくさん笑った 楽しい休日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした〜v-222...と、言うか疲れより楽しいばかりの1日でしたね〜v-10
季節的に湿度が高くて大変だったけどv-40

パパさんのワインの感想どうでした〜?v-22
けいちんままったら何だかんだ言っててもラブラブなんだから〜v-344
くじゅう花公園は...ちょっと(かなり)期待ハズレでしたねぇv-405 今度またリベンジしましょうねv-433 v-286連れでv-290

来月は(憂鬱な)お盆のお供えもあるけど、湯布院ガーデンHのランチを思って頑張ろうーっとv-411

昨日はありがとう&楽しかったです~(*≧∀≦*)
雨にも負けず 天気にも負けず 笑いすぎて話尽くす事もなく(笑)

また行こうね~(*≧∀≦*)

とんがりちゃんへ

笑いすぎて 腹筋鍛われたねv-218
パパとラブラブでしょwv-344
「買ってきて」とお金預かってから。。。
それはお土産で無く世間では、お使いと言うらしいv-12
知りませんでしたわん
次に向かって頑張ろうね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

えみっちちゃんへ

えみっちちゃん すごい名言
まさしく私達にピッタリ

「 雨にも負けず 天気にも負けず 笑いすぎて話尽くす事もなく(笑)」

でもでも ドキュメンタリ-になりませんように。。。wv-411
えっ?取材こない?ワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
