

果樹園レストラン ラピュタファ-ム

今日は、あいにくのお天気だったけど
早起きして 田川郡川崎にある
「ラピュタファ-ム」さんへ行って来ましたぁ~
ナビがあるのに係わらす迷子になりながら無事 到着

ヤギさんも歓迎してくれましたきっと。。。のはず
だって ちなみに私 山羊座 関係ない?
2023_20130623213501.jpg

2022_20130623213459.jpg 2027_20130623213502.jpg  2028_20130623213504.jpg
早く到着した私は、散策タイム 
2029_20130623213505.jpg
2032_20130623214251.jpg 2031_20130623214250.jpg 2030_20130623215016.jpg
カフェル-ム   看板犬さん   BBQコ-ナ-
新しくキッチンスタジオが建ってたので 
お料理教室かな?


えみっちちゃんファミリ-&とんがりちゃんファミリ-と
レストランでバイキング
2035_20130623214252.jpg
山盛りなり~ワラ ガッツリ

ここは、好きなお料理のレシピも教えてくれます
接客もとてもすばらしい親切なお店です

お客様が、列を作る人気店のはずですね
なんと11時20分予約で35番目 オドロキ

2036_20130623214254.jpg
スィ-ツ やはり ここでも別腹

アイドルみこちゃんも食べれるようになり 
可愛い歯が。。。
2034_20130623215018.jpg
美味しいお料理と楽しい会話で 盛り上がり
まだまだ 話足りない私達は、
えみっちちゃん家に大移動
2037_20130623215019.jpg
飲む 食べる 喋る 笑う 
楽しい休日をありがとです♪(〃▽〃)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

ありがとうございました&ありがとうございました~☆
楽しすぎて 笑いすぎて 腹筋が痛々しい私( ̄ー ̄)
みこともみんなに可愛がってもらえて 楽しかったみたいで ただいま爆睡中です
ホントに楽しかった~☆
また爆笑ツアー楽しみましょうね~♪

No title

ホント楽しかったですね〜v-344
お料理もe-278だったし、いつものメンバーとのおしゃべりは最高だしv-290
みぃちゃんはかわゆいしv-433
また来月のe-216ツアーが楽しみですv-10
楽しみですv-407楽しみですv-407楽しみですv-407(これだけ言っといたらいいでしょ〜v-411

えみっちちゃんへ

こちらこそお土産まで ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
すごい楽しかったね
えみっちちゃんは腹筋? 私はシワ筋がヤバイv-411
帰りも車の中で思い出し笑いだったよ
見られたら変な人だったかも。。。。ギャハッハv-433

とんがりちゃんへ

とんがりちゃんの祈りの3連発が
パパにも届いたようで
すばらしい名案でライオンになれそうですv-411
もう超 楽しみv-344
ワクワク 遠足気分
待っててね~v-433

No title

行きた~い!
8~9年前に一度行ったきりです
お犬様はやっぱりNGだよね?

ティンヴェルルままちゃんへ

ワンコ テラス席だけはOKって聞いたけど
店のまん前で待ってる人が多い中
テラスじゃねぇ~ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
それだけが、ザンネン BBQコ-ナ-は、どうなんだろう?
お料理は期待どうり美味しかったですv-16
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
