

紫陽花

埴生公園まで、小さな彼とお出かけして来ましたぁ~
2022_20130614150827.jpg
自転車で転んだらしく左手 骨折中
痛々しいけど足は大丈夫だもんねワラ

あじさいが沢山植えてあったので
来年は、桜だけじゃなく
あじさいも名所になるかも~
2018_20130614145808.jpg
2017_20130614145806.jpg 2020_20130614145811.jpg 2021_20130614145813.jpg
菖蒲も少しありました
ウォ-キングコ-スは、自然がいっぱい
2015_20130614145804.jpg

2027_20130614150225.jpg 2028_20130614150226.jpg 2021_20130614145813.jpg
お散歩が楽しめた午後でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さんかな?男の子はやんちゃさんですものね
お大事に~☆
最近は紫陽花があちこちでキレイに咲いてますね♪
埴生公園はわりと近いから行きたいけど、もう暑いから秋までムリね~

No title

この時期のお花ってブルー系で爽やかな色が多いですよねv-22
ここも素敵〜v-10
ワタシも近場の『石橋文化センター』に出かけよう!と思いつつ、まだ行けてませんv-409
梅雨は嫌だけど、雨にうたれてる花っていうのもいいもんですねv-343

小ちゃなボーイフレンドとのデートいいなv-290
ケガ早く良くなります様にv-354

ティンヴェルルままちゃんへ

はい!初登場 ひびき君ですワラv-205

埴生公園のアヒル&カモちゃん?が
大好きで「元気かな?」って毎回確認しに行くんですよ
このペア 
必ず2匹一緒でおしどり夫婦なのv-434
あじさいは、来年は綺麗だと思いますv-411

とんがりちゃんへ

石橋文化センターが近場っていうのが
羨ましいv-290
お花が綺麗だし お散歩するのにも優雅な気持ちに
なれるもんねv-347

明日の日曜日は、暑そうだし
何して遊ぼうか悩み中ですワラv-392

No title

とんがり様のコメの石橋文化センターって久留米のかしら?
昔一年だけど久留米に住んでたので懐かしくてコメしちゃいました~すみませんv-356

ティンヴェルルままちゃんへ

久留米ですよv-21
ビックリv-237

私も 結婚当初1年間 久留米に住んでいました。
久留米って人が優しい街だったぁ~v-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
