

キリンビ-ル園 ポピ-まつり

今日は、朝倉のキリンビ-ル園の「ポピ-まつり」に
行って来ましたぁ~
選抜は、りんごちゃん&ゆずりん
女の子チ-ム 目指せポピ- 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

着いてすぐの広大な敷地のポピ-に感動
2020_20130526171220.jpg
2018_20130526171218.jpg 2021_20130526171221.jpg 2022_20130526171224.jpg
とんがりちゃん家と待ち合わせの時間より早く着いたので
ぐるり散策と早弁?ソフト
2027_20130526171225.jpg
メチャうまでした

とんがりちゃん家と合流して
くるりんぱテントを設置して場所確保なり~
テントにこんな可愛いお客さんも来ましたwww
2031_20130526171912.jpg
2028_20130526171907.jpg 2029_20130526171911.jpg 2032_20130526171913.jpg
ランチは、焼きソバ 外で食べるお食事は美味しい
とんがりちゃんからの差し入れピザも美味しかったです
ゴチになりましたぁ~
お腹がいっぱいになったらテントでお昼寝
ワンコ孝行じゃなく自分がまったり癒されて
のどかな休日を過ごせました。
とんがりちゃん 誘ってくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
2035_20130526171915.jpg
恒例の集合写真 ハッピ-ちゃんとももちゃん
また遊ぼうねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

ポピ-は、まだ蕾が有ったので6月上旬まで見頃だと思います。
お近くに行かれたら是非 足を運んで見て下さい
すごい綺麗です@ キリンビ-ルさんとは、無関係ですが。。。(ビ-ルは大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

お花畑~♪

キレイじゃね

今年は梅雨入りが早いそうじゃけ

今のうちにお出かけしたほうがエエんじゃと

ぼぶ家も再来週はステキなとこにお出かけなんじゃよ

雨がふりませんように(^^)

No title

(...見れましたv-218

今日はありがとうございました〜v-238 お天気もちょうど良くてまったり、の〜んびり出来て良かったです〜v-10
またどこかお花のきれいな所を見つけて出かけましょうね〜v-222

↑ぼぶままったらまたお出かけ?!v-231(←お前が言うな!って話し?) 今度はいずこへ〜?

ぼぶママ~ンへ 

去年からチェックしてたポピ-まつり
念願叶ったわんv-22
梅雨入り 早いのね
知らなかったワンv-286

とんがりちゃんへ

福岡限定ブログにしていたかと。。。。v-411ギャハハ

こちらこそ素敵な時間をありがとう
ゆっくりお昼寝も出来て幸せv-344

9日早い入梅らしいね
今 聞いたワン
でも、菖蒲&アジサイが綺麗よね~v-279

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
