

京都日帰りツア-1

前世 「1番星」 通称「菅原ブンコ」こと ぼぶママちゃんと
ぼぶ家代表 ぼぶ君 我家代表 りんごちゃんと4人で
京都へ行ってきましたぁ~

夜中に出発 宮島SAの「ホルモン揚げ」をGET
IMG_1984.jpg
ここだけの話 これ一人で食べると腹部膨満感で、悩まされるよワラ

到着時間は、朝6:30頃
清水寺の市営駐車場がお勧め
1日¥800- シ-ズン時は2時間らしいけど。。。。
スタ-トは、「清水さん」
IMG_1987.jpgIMG_1992.jpgIMG_1993.jpg

ワンコはNGですが、キャリ-inだと大丈夫です
IMG_1995.jpg
朝の境内は人も少なくって清清しいです
3念坂~2念坂~1念坂へ
IMG_1999.jpg
IMG_2000.jpg
お店は、まだ開いて無いけど京都情緒を、しっかり満喫
有名な七味屋さん            さげもん屋さん
IMG_1997.jpgIMG_1986_20110314221452.jpgIMG_2003.jpg
「高台寺」「ねねの道」
IMG_2007.jpgIMG_2005.jpgIMG_2006.jpg
「八坂神社」 気分は、芸鼓はん?
IMG_2015.jpgIMG_2013.jpg

「円山公園」でまったりコ-ヒ-タイム
ここまで、まだ8時半位だったかな?
桜の季節はすごい賑やかなんだろうね  
IMG_2011.jpg
「知恩院」さんは、ワンコオンリ-NGだったので、外から礼拝
IMG_2023.jpg

まだまだ続くよ 歩くパ-トナ-ぼぶ君& 林檎ちゃん
今から本番です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都旅行記、待ってました~♪
そんなに早く京都に着いたんですね~。
早朝の京都は清々しかったでしょう~。見も引き締まる思いですよね、早朝の京都って!!
まだまだ『朝編』だけど、いろいろ行かれたんですね。懐かしい!
桜の季節にも行ってみたいなぁ。
でも、根性なしの私にはけいちんまま&ぶんちゃんの様なハードなマネはとても出来ない~~~!
続き、お早くお願いしま~す!

(v_v`)はぁ・・・。

ホルモンには やられたよねぇ (゚ロ゚;ノ)ノ 
京都B級グルメを楽しめなかったから
リベンジよ~♪

Re: (v_v`)はぁ・・・。

うんv-237京都リベンジ行くどすえ
すごい良い所だったね
楽しすぎ~v-347
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
