

ちょっとそこまで

お天気の良い日曜日でした
GW中なので 早めに出発して
若松グリ-ンパ-クへ
2029_20130505230530.jpg
2022_20130505230609.jpg 2024_20130505230611.jpg 2028_20130505230614.jpg
フラワ-フェスタ中 GWこどもの日で入場無料
2027_20130505230612.jpg
フリ-マ-ケットも大賑わい
こちらは、残念ながらワンコNGです

1度自宅に戻り芦屋方面へ
初めて通った「なみかけ大橋」
2034_20130505231336.jpg
そして夏井ヶ浜 はまゆう
2035_20130505231337.jpg
2038_20130505231342.jpg 2036_20130505231339.jpg  2037_20130505231340.jpg
青い海 波の音に癒された1日でした
2040_20130505231743.jpg

そして夜の部へと続く。。。。ワラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっくさんのお花と、真っ青な空と海と、きれいなコントラスト〜〜〜!4493
”ちょっとそこまで”の所に海があるなんて羨ましいなぁ。

綺麗ですね~!

天気が良かったから、いろいろ楽しめて良かったですね(^^)ニコ
どこもお花が綺麗!!
5月に入って、2回ワンライフに行きました
近々、ママさん達に会えたら嬉しいなぁ~

とんがりちゃんへ

海は、近いけど
もう泳げない年(水着になれない)なんで
眺めて癒されてますワラv-16
ここの鐘 恋の浦と一緒だよね
思い出すね あの歌。。。ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

アザミの花さんへ

5月は、中間のランにも来てあったんですね
我家から車で3分
お会い出来ずザンネン
納涼祭でお会いできたらいいなv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
