

お花の季節

あっと言う間に5月突入ですね
GW みなさん どのようにお過ごしですか?


4月27日土曜日 夜
「吉祥寺の藤まつり」に 行って来ました。
ライトアップ藤も綺麗でした
401260_279953618807016_1512896151_n.jpg
3599_279953668807011_1611713773_n.jpg  384555_279953708807007_1045395822_n.jpg


4月29日 日曜日は、朝1番 早起きして
海の中道海浜公園へGO

2022_20130501090740.jpg
お友達情報のブル-シ-ト 青の絨毯(ネモフィラ)
934628_280354125433632_478714602_n.jpg
934677_280354225433622_65181728_n.jpg
551508_280354205433624_580191938_n.jpg
今年は、ネモフィラを必ず見たかったので大満足
2017_20130501085512.jpg  2018_20130501085513.jpg  2016_20130501085511.jpg
くるりんぱ(ワンタッチテント)持参で 
心地良い風を感じながら
のどかな時間を過ごして来ました
2023_20130501090742.jpg
2020_20130501090739.jpg 2025_20130501090745.jpg 2024_20130501090743.jpg
お昼には、GWですごい人出 早々と退散して志賀島ぐる~とドライブ~
先手必勝の1日 すごいラッシュの中 上手に抜けて帰れました

とんがりちゃん&えみっちちゃん ぬけがけしてゴメンね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花のキレイな季節になりましたね♪
チワワンもお花が似合ってます~☆
今年のGWはお天気も良さそうだしGOOD!
我が家もお出かけが楽しみです
ネモフィラきれい~
テレビで見ただけですが本物はもっとステキなんでしょうね☆

No title

一面のブルーの絨毯~素敵ですv-352
ネモフィラ可愛いお花ですね!
子供たちの笑顔も可愛いv-344

ティンヴェルルままちゃんへ

おでかけの季節ですね
ティンヴェルル家もおでかけ計画中?
GWだからもうおでかけ中かも~v-448
新しいおでかけ情報
待ってますv-433

ペ-タ-ママちゃんへ

ありがとうございますv-290
親バカだから 褒められて頭にのちゃいますワラ
青い空と青い花 綺麗でしたv-411
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
