

佐賀大和観光桃園

今日の朝 どんよりのお天気
黄砂 すごかったですねァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
お外でも遊べそうも無いので
ワンズ達を連れて行く予定も立ってなかった我家に
とんがりちゃんから嬉しい電話
「桃 満開らしいですよ」
「え~!本当」
いきなり目が覚めちゃいましたワラ
とんがりちゃんが誘ってくれた桃園は
すごい大きなビニ-ルハウスの中
黄砂もPM2.5も花粉も怖くない
今日 最高の場所です
2045_20130311000753.jpg
桃のトンネルみたい
2038_20130311000754.jpg 2043.jpg 2042_20130311001308.jpg
2053.jpg
おやじバンドとフラガ-ル
2041_20130311000756.jpg
桃のかんむり りんごちゃん pupuお似合いでしょ
2044_20130311001312.jpg
桃の花と ももちゃん さすがお似合いです
2040_20130311001307.jpg 2039.jpg 2047.jpg
とんがりちゃんが用意してくれたお弁当 ウマウマ 完食なり~
2049_20130311001815.jpg
花びらがハラハラ~ ピンクの絨毯みたいです
2051.jpg 2050_20130311001817.jpg 2052_20130311001819.jpg
楽しい休日が過ごせました~
とんがりちゃん ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
佐賀 お近くの方 お急ぎ下さい
今年は開花が早く 今週末までかもと事です
とっても きさくなおじさんと奥さんが待っていますワラ
   佐賀大和観光桃園

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、けいちんままv-425いつにもまして中身の凝縮した簡潔なブログにまとまってるわ〜e-319
桃の花、ホントかわいかったですね〜e-265
もう一度見に行きたい位〜e-278
でも...桃の花が終わると...今度は桜前線到来ですよ〜v-10
どこにお花見行きましょうかね〜v-252

とんがりちゃんへ

お花見楽しみ~v-252
どこに行く?ワクワクドキドキv-238
日曜日 日帰りツア-計画
よろしくお願いしますv-22
電話待ってま~すv-214
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
