

大宰府天満宮

福岡の梅の名所 「大宰府天満宮」さんへ

神社に続くお店屋さんも 楽しいお店がいっぱい
IMG_1948.jpg
バイキンマンにアンパンマンもいる石屋さん

IMG_1952.jpgIMG_1950.jpg
IMG_1951.jpg
もちろん鬼太郎君もいましたぁ~ゲゲゲ好きだわ ビバ君も?
IMG_1956.jpgIMG_1953.jpgIMG_1962.jpg
いよいよ本堂へ
IMG_1960.jpg
「噴水が素敵やね 兄ちゃん」 ゆず
「それより橋の方が、怖くない?」 マロン
「僕が守ってやるです」 ビバ君。。。って会話を3人は交わしたはず
IMG_1969.jpgIMG_1972.jpgIMG_1977.jpg

IMG_1973.jpg
見事なしだれ梅ですブリちゃんとコラボ

とっても親切なお店を紹介
IMG_1979.jpgIMG_1980.jpg
梅茶まで頂いて 撮影協力までしてくれました
そのシ-ンは
IMG_1981.jpg
梅ヶ枝餅なり~とっても美味しいお店です
やはり締めは、食べ物なり~キャハキャハ!!(^Q^)/゙







コメントの投稿

非公開コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

地鶏飯の炊き込みご飯のおにぎりv-375パパちゃんに持って帰ることなくペロリと食べちゃたママちゃんv-405
梅ヶ枝餅は・・・わけてあげたんでしょうなぁv-361v-364

ぼぶママちゃんへ

シ-クレットな会話が、公表されてるわe-279
パパの前で、話たら舌を噛み付くわよ~ワラe-448
梅ヶ枝餅は、無事神棚と仏壇 そしてパパのお腹に
はいりましたとさ。。。e-461
過去には、とらわれない性格だもん
今わたちの頭は、京都一色~桜が舞ってるようよ
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
