

飯塚ひなまつり

今年も、えみっちちゃんご夫妻のナビで
千鳥饅頭本店さんの古いおひなさまや 商店街のさげもん&お雛様を鑑賞
2045_20130305011108.jpg
2046.jpg
2049.jpg 2040.jpg 2050.jpg
私のツボは、このお大根~カワユス
2055.jpg
商店街 歩くのも楽しさいっぱい
2052.jpg 2054.jpg 2058.jpg
黒いポスト 桜のひよこ お願い地蔵様 etc....


飯塚信用金庫のおひなさま
おひなさまと一緒に記念撮影もして頂きましたぁ~2060.jpg
2061.jpg 2064.jpg 2063.jpg
ひなあられもお土産に頂きました
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
とっても素敵な3月3日を過ごせました
飯塚 大好き+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~いつも飯塚や日田に行きたいと思うけど
なかなかです(笑)
我が家のお雛様はもう何年も出してないから
今更怖くて出せません
怨んでるだろうなぁ~お雛様たち。。。ごめんよう~
大根雛可愛い♪食べられないね~こんなのじゃ(笑)

見事ですね!

お雛様とさげもん…今年は観に行かれなかったので、
写真、と~ても嬉しいです(^_^)ニコニコ
大根は…売り物ですか??
本当に可愛いですね~
素敵なひな祭りでしたね(*'ー'*)ふふっ♪

ティンヴェルルままちゃんへ

この大根ちゃん 可愛いよねv-10
食べれないです~ワラv-290
お雛様 家は息子1人だったから
羨ましいv-410

アザミの花さんへ

大根ちゃんは、ディスプレイだったようです
この発想 素敵ですよね
でも、終わった後も
食べれないかも~ワラv-411
お雛様もさげもんもなんだか
ワクワクしましたv-433
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
