

餃子パ-ティ-

今日は、えみっちちゃんのお宅にお呼ばれでした
えみっちちゃん家族 とんがり家ご夫婦
家族ぐるみで、お付き合い出来るのは幸せです2018_20130303212007.jpg
わがアイドルみことちゃんも笑顔でお出迎えしてくれました
2014.jpg 2015.jpg 2017_20130303212006.jpg
生ハムサラダ  つくしの玉子とじ  
初もの つくし美味しく頂きましたぁ~
2016.jpg
えみっちちゃんのお父さんが作ってくれた「鹿肉のお刺身」美味なり~
2021.jpg
超多量の餃子を沢山頂いて満腹
沢山だったから作るの大変だったでしょう
えみっちちゃん &えみっちちゃんのお母さん 
ありがとう♪(〃▽〃)ゞございました
別腹スィ-ツとガ-ルズト-ク
いつものようにお兄ちゃんの爆笑ト-ク
すごい楽しかったぁ~
この後 飯塚おひなさまツア-に出陣。。。。。続編有りですw

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです~☆

昨日はありがとうございました~☆
楽しかったです(⌒∇⌒)ノ""
餃子パーティーまたやりましょうね♪

えみっちちゃんへ

こちらこそありがとです♪(〃▽〃)ゞ
すごい楽しかったぁ~v-238
次回は、ライオン邸でBBQしましょう
ヨロッ(●^_^●)♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
