

楽天買いまわり

今回は、ポイント狙いで消耗品も
楽天で買いまわり
まずは、タオル

ここのお店のタオルは、お気に入りです



前から気になっていたディフィ-ザ-7色LEDに心が揺れました~ワラ


室内履きで最高です

今月は宝くじが、当選予定だから
まだ買っても良いはず~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pupupu...当選予定の宝くじv-411 宝くじに当たったら楽天とかでチマチマ買う必要ないですよ〜v-411
お店に行って「ここからここまで頂戴!」ですよ〜v-290
あ〜〜〜、言ってみたい!!

スリッパ、もろ、けいちんままの好みv-346って感じでかわいいv-410

〜(´∀`〜)

私もそのタオルとそのしたの7色に光るスチーム⁇みたいの愛用してます(*´∀`*)ノ偶然だけど同じってなんだか嬉しいオォオォ♪(*'∀゚*人)

とんがりちゃんへ

宝くじ当たったら究極の大人買いしたいv-411
楽天セ-ルが終わるまで
眠れない日々が続きそう~ワラv-354

チワママさんへ

も。。。もしかしてちわママさんは
私の知ってるちわママさんかしら?
そうだったら「お久しぶり~!」
違ってたらごめんなさいですv-436
コメントすごい嬉しいですv-347
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
