fc2ブログ

ぐるっと ドライブ

今日は、梅の花リベンジ
2024.jpg
2023.jpg 2022.jpg 2018.jpg
見事に咲き誇って すごい良いかおりでした

次に向かったのは、
宗像の「カフェ オフコ-ス」さん
2027.jpg
2026.jpg 2029.jpg 2031.jpg
通常 ワンコはテラス席のみらしいです
2034.jpg 2036.jpg 2035.jpg
今日は、寒かったのでママさんのご好意で
特別に店内でお食事させて頂きました    感謝
お料理も美味しかったです


若宮の追い出し猫
2038.jpg
2041.jpg 2042.jpg 2044.jpg

2045.jpg
勇敢な猫ちゃん達の昔話 

グロ-バルアリ-ナの パン屋さんでおやつを買ってお散歩
ぐるっと周遊して帰りました

今日は、お天気良かったけど寒い1日だったですね
お友達も体調に気をつけて下さい
春はすぐそこです~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ〜v-7 オフコースさん、懐かしいv-10
以前、北斗ママとお邪魔したカフェです〜v-273

今、どこのおウチでも梅の花が満開できれいですね〜e-446
来月になれば『桃の花』、そして4月になれば桜、チューリップ...何だかワクワクしちゃいますねe-454

No title

ごめんなさ〜〜〜い!絵文字間違って使っちゃったみたいです!
あっかんべ〜なんて...失礼しましたデスv-12

とんがりちゃんへ

さすがとんがりちゃん
オフコ-スさん 行った事が有ったのね
昔は店内OKだったの?

絵文字? 全然大丈夫ですよ
私もとんがりちゃんブログだけでなく
誤字脱字オンパレ-ドです~ワラv-291
絵文字も使い方適当だし。。。
笑って 許してねんv-421

No title

ステキなカフェですね~
名前がまた私達年代には真ん中ズド~ンな(笑)
行ってみたいです~♪
暖かくなったらテラス席にお邪魔かなv-410

No title

オフコースさん、私達が行った時はテラス席でした。
おまけに薮に囲まれてるから蚊が多くてv-12
手足を掻きながら食事したのを思い出しましたv-37

ティンヴェルルままちゃんへ

店名まさしくですね
覚えやすかったぁ~ワラv-290

暖かくなったらもう1度行こうと思ってます
平日のみランチも食べてみたいのv-16

とんがりちゃんへ

テラス席のみなんだね
ブログで店内を見た気がしてたけど
間違った記憶かも。。。最近こんなですワラv-291
蚊!これは、嫌だね
夏になる前に行かねば。。。ダッシュv-30
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR