

釜山 観光編

今回のお泊りは釜山観光ホテル
ここからタクシ-で片道1時間

海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ)へ行きました
034_20130222204818.jpg
031_20130222204814.jpg 032.jpg 033_20130222204817.jpg
金の豚ちゃんもお出迎え~
3匹の子豚ちゃんも一緒に~

041_20130222205111.jpg
龍宮寺と言うだけあって海辺のお寺です
037.jpg 
038_20130222205110.jpg 043.jpg 035.jpg

お願い事をひとつだけ叶えて下さるご利益のある仏様だそうです
049.jpg
050_20130222205814.jpg 046_20130222205810.jpg 045_20130222205809.jpg
可愛いお地蔵様?お坊様?もいらっしゃいました

ど~んと金運がつきそうな方も鎮座
044.jpg
047_20130222205812.jpg
すばらしい景観でお正月の初日の出を見に来る方も多いそうです
遠足で学業誓願する方も。。。そして
若いカップルも多かったです

108段 階段が有りますが一見の価値有りでしたぁ~
お願い事ですか?それは、内緒
決して宝くじはお願いしておりませんワラ


コメントの投稿

非公開コメント

女旅…いいなぁ~

韓国に行ってたんですね~
東京よりも近いし、楽しそう!
私も行ってみたいです(^^)ニコ
ママさん、韓国語は上達しましたか~(*'ー'*)ふふっ♪

↓ 中村さんとこも行ってみたいです!
  ワンライフ直方の近くですか?

No title

竜宮城みた〜いv-520

けいちんままのお願い事、何かな〜?
やっぱり、メロン君達がいつまでも元気でいてくれます様に!...かな?
それとも...お肉をいっぱい食べたい!かな?(笑)

アザミの花さんへ

福岡だと料金も時間もお得なんで
韓国旅行大好きです~v-232
おまけに美味しいものが沢山


中村さんちは、ワンライフさんから すぐですよ
車で5分位かな?
たろはなさんからもすぐです
お勧めです+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

とんがりちゃんへ

でしょ!でしょ!
海の景色がすばらしいの

お肉は、もちろんライオンのように2日間共
食べましたよ~ワラv-16
お願い?pupu...内緒
いやいや今度の餃子パ-ティ-で
話してしまいそう~v-420
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
