

釜山グルメ編

月曜日から(元)美女4人で2泊3日
釜山に行って来ましたぁ~
いつもは、釜山だと1泊2日なんですが
円安でウォンが、お得じゃないので観光&グルメがメインでした
もちろんハングル語の勉強をかねてのはず。。。
004_20130221220742.jpg
焼肉「いしい」さん 古くからあるお店です 韓牛が、マシッソヨ
006_20130221220825.jpg
007_20130221220826.jpg

カルビタンも絶品でした

012_20130221220827.jpg  013_20130221220828.jpg
屋台グルメ  ホットク トッポッキ マンドゥ 完食
022_20130221221534.jpg

朝は、「済州家」あわび粥
014_20130221220829.jpg

伝統茶のお店にも行きました
020_20130221225048.jpg
五味茶
021_20130221225209.jpg
チャイニ-ズティ- 
店内もすごい素敵
 018_20130221225204.jpg 019_20130221225207.jpg

食べて 食べて また食べて~
015_20130221225655.jpg


観光編もおつきあい下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルメリポートですね〜v-10

観光編も早く〜v-10

PS この前、えみっち家と我が家でこのツアーの代金の事で盛り上がりました〜v-108

とんがりちゃんへ

驚きのツア-代金でしょv-91v-290
ホテルは、釜山観光ホテルで便利だったです
でも、インタ-ネットで1~2分で売り切れるの
すごい倍率なんだけど
毎回執念でGETしてますv-411
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
