

たろはなさんで、プチオフ

今日は、お天気がイマイチだったけど
朝からウキウキ
新しい「たろはな」さんでプチオフでした。
004_20130217164103.jpg
006_20130217164106.jpg  007_20130217164107.jpg


嬉しい事にティンヴェルルままとも会えて
生ルルちゃんとご対面
ブログで何度も拝見してるんで初と思えなかったです
とっても可愛いお姫様
005 (2)

プチオフメンバ-は、
011_20130217165256.jpg
えみっちちゃんご夫妻とわがチ-ムアイドルみこと君 
008_20130217165254.jpg
とんがりちゃんとハッピ-ちゃん&ももちゃん
016_20130217165259.jpg
015_20130217165258.jpg
我家からは、4チワワンズ あら?ひとり足りないワンワラ
013_20130217165257.jpg
ももうさぎちゃん カワユス
ガ-ルズト-ク爆裂で楽しい時間を過ごさせて頂きました

033.jpg 034.jpg
お土産 ありがとです♪(〃▽〃)ゞ 感謝

この後 ちょっと気になる所へ行ってきました
その日記は、後で。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました〜。まさに爆裂トークでしたね〜v-39

けいちんまま家はあれからどこに行ったの〜?気になるぅv-37

No title

やっとけいちんままと会う事が出来ました!
あの日はパパがランチ後に米子に行くから3チーと一緒に食事って思って行ったのよ~良かったですv-411
生ルルちゃんお顔がデカかったでしょう~笑
でも可愛いんですよ。
私はほっぺがたるたるだわ・・・ち~んv-406
歳はとりたくないですね~
またご一緒してくださいねv-238

とんがりちゃんへ

楽しかったねv-315
あっという間の時間でした
また遊ぼうねぇ~v-221v-290

ティンヴェルルままちゃんへ

会えてとっても嬉しかったです
益々 綺麗になっててビックリです
パパさんもお元気そうで良かったぁ~v-290
いつもラブラブなお2人
見習わなくてはと思うのですが。。。。v-388

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
