

ふくこい猫

梅の花を愛でにちょっと福津方面にドライブしてきました
005_20130211210549.jpg
006_20130211211405.jpg

あと少しで満開ですね
まだちょっと早かったみたいです(リベンジ予定

福津町手光にある
「ふくこい猫」さんの工房にも立ち寄りました
とっても素敵な作品が沢山
見てるだけでも ほんわりする作品だらけです
007_20130211210549.jpg
宮地嶽神社の参道にある「てぬぐい屋」さんで
2月のてぬぐいをGET
009_20130211211445.jpg

お雛様は、定番 「チワワ雛」です
008_20130211210550.jpg

菜の花も咲いていて ちょっと春を感じた1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

暖かかったですね!

この3連休は晴天続きで良かったですよね~
ふくこい猫の工房、面白そう♪
猫ちゃんは買わなかったのですか?

菜の花と水仙とチワワ雛…梅の満開も近いですね!!
リベンジを待ってます(^^)ニコ

アザミの花さんへ  

お誕生日プレゼントに
お1人様 お持ち帰りしました
すごい可愛いので癒されました
自分用にも欲しかったですが
ご予算が。。。。ワラv-291

実は、土曜日まで風邪でダウンしてたんですが
日曜日には、復活
お休みだと元気になるみたい~ワラv-319
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
