

ペットサロンりぼん 2013年新年会

先週の土曜日は、りぼんの新年会でした
いつもお世話になってる「蕎麦ダイニング悠」さん
まずは、前菜3点
005_20130124225307.jpg
お刺身
007_20130124225310.jpg
006_20130124225309.jpg 010_20130124225350.jpg 008_20130124225311.jpg
和牛ステ-キ
009_20130124225312.jpg
メインの韃靼蕎麦
013_20130124225352.jpg
014_20130124225353.jpg 018_20130124225354.jpg
デザ-トは2種類から選べました
美味しいものを食べれるのは、幸せです





コメントの投稿

非公開コメント

私達も新年会やりましょうよ~☆

私達も新年会やりましょうよ~☆
お蕎麦いいですね~(⌒∇⌒)ノ""

No title

おいしそ〜v-10

私もえみっちちゃんに賛成v-222v-222v-222
ぜひぜひやりましょう〜v-238

お蕎麦美味しそうですね~(^^)
しかもオシャレなお店♪

素敵な新年会ですね~(≧∇≦*)

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

素敵なお店ですね!
お蕎麦大好きなので、羨ましいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

↓ たろはなさん、直方に移転したんですよね
前のお店は一度だけ行ったのですが、駐車場が少ないし、
大きな道路の直ぐ横だったから、今の場所の方が行きやすいんだろうな(^^)ニコ
食事も美味しいし、早く行ってみたいです!!

えみっちちゃんへ

もちろんv-307
幹事 ヨロッ(●^_^●)♪
お蕎麦屋さん 今度ご一緒しましょう
ランチもあるよv-365

とんがりちゃんへ

あい~v-22
旅行のお土産話 楽しみにしてます

バスツア-も計画しなくちゃねv-261
ワクワク+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

KANAちゃんへ

お蕎麦美味しかったよ
鞍手だからKANAちゃん家からもすぐよ
落ち着いたら遊ぼうねv-346

アザミの花さんへ 

鞍手にあるお店です
テラス席は、ワンコOKですよ
暖かくなったらいいです

たろはなさん、直方のランから車で3分位ですよ
ランもあって まったり
こちらでも、会いたいですね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
