スポンサーサイト


大神ファ-ム

ぼぶママちゃんとぼぶ家代表 ビバ君 ブリトニ-ちゃん
我家は、チビッコ部隊 メロン君 ゆずちゃん
大神ファ-ムへ行ってきました
行く前からHPで「ミモザ」が綺麗に咲いてるんで
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

ドライブインで 食べた天ぷらのチ-ズ包み
ぼぶママ 曰く「天ぷらのポエム」???
IMG_1908.jpgIMG_1907.jpg

またまた大爆笑の旅の始まり~始まり~(ビバ君も言ってます)

IMG_1910.jpg
「今日は、カ-トを間借りですよ。兄ちゃん」
「乗り具合が良いね」ってな感じで園内へ
こちらは、園内入園料¥500- ドックラン1頭¥500-で利用出来ます。
ちょっと季節が早かったからお花が少なかったけど
「ミモザ」は、美しく咲き乱れてましたよ~
IMG_1913.jpg
ビックリ顔のマロン君~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
IMG_1916.jpg
菜の花とコラボ ビバ君
IMG_1915.jpgIMG_1918.jpgIMG_1920.jpg
レモンの木にも、レモンが生っていました
春のお花も沢山 ロ-ズマリ-やハ-ブも沢山ありました。


園内の、テラスもワンコOK
レストラン 雑貨 苗販売 
IMG_1930.jpgIMG_1935.jpg

園内の1番奥に、ドックラン 大型犬と中型犬 小型犬エリアに分かれてます。
この日は、お友達も居なかったんで2個のエリアをオ-プン
良い子のお友達は真似をしないてくだしゃい

IMG_1928.jpgIMG_1931.jpgIMG_1934.jpg
テェンションハイ

IMG_1925.jpg
とってもお似合いのブリちゃん カワユス

もちろん私達 「このまま帰りません事よ」。。。。続
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大神ファームに行って来たのね~!
お食事おいしかったでしょ♪
ランの近くから下の方の海には降りましたか~?
これからの季節はハーブやバラの香りに包まれて、いい所ですよね!
今度はぜひ平日以外の日に...お供させてくださいな!

びっくり顔のマロンくん、超かわいい♪

とんがりちゃんへ

前回 閉園前で門の前で淋しく帰ったんで
リベンジです
素敵な所ですよね
ミモザがすごい綺麗だったわ
ランから海に降りれるの?
知らなかったわ(;^_^A アセアセ・・・
今度ご一緒しましょうv-290

d(・∀<)

『青空にチーズ天』じゃけんのぉ~v-16

う~んv-238アタチって詩人よねぇ~(^~^;)

ぼぶママちゃんへ

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
どっちにしたって、天。。天ぷらでござるよ姫v-291
詩人。。。おフランスなママには叶いませぬ~ワラv-411
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
