

初 たろはなさん

移転された「たろはな」さんに
初めて行って来ました~

カントリ-調の店内にウッドデッキ&ラン
とっても素敵
憧れの薪スト-ブもありました
004_20130113151124.jpg
今日も充電されていたカメラちゃんが
侘しく置いてきぼりになって
沢山お写真撮りたかったんですがザンネン

でも、嬉しいお友達に会えました
ペ-タ-ちゃんとペ-タ-パパ&ママ
001_20130113151122.jpg
ソラちゃんと ソラパパ&ママ そして可愛いお孫ちゃん
003_20130113151123.jpg
ママ連で、話も盛り上がるし
すごい楽しかったです

ペ-タ-ママちゃんからは、こんな
嬉しいプレゼントを頂きました
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ   感謝
006_20130113151126.jpg

「たろはな」さんは、憩いの場所ですね
外の川でクレソンを摘んでる方もいらっしゃったし
自然に囲まれて 素敵な場所に移転されてました
夏は、蛍も飛ぶそうです
気が早いけど夏も楽しみ~ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

30分の。。。ズレ

ミスズンが帰って30分後にぼぶ家登場。。。

今日はパパちゃんと道の駅むなかたにデートしとったんじゃよ

この3連休は会社に工事が入っとるんで

朝夕は出勤じゃし 何かあるといけないからあまり遠出はできんのじゃよ

ミスズンにタロハナさんに行くけどぉ~て連絡しようと思ったんじゃが

あまり長居できんので連絡せなんだんじゃ~

メロンくん一家に会えなんで残念じゃよぉ。。。。

ミスズンには「コギレイナ・オバハン プロジェクト」で

火曜日に会えるからのぉ

ぼぶママ~ンへ 

のんちゃん すれ違いとはザンネンv-292
我が家も ラン予定で早く出たら
なんと 会員カ-ドを忘れて
埴生公園にお散歩になちゃいました
どこまで忘れ物が多いのかしら~ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

で、「美魔女プロジェクト」だってば~ワラv-319

No title

昨日は会えて嬉しかったですv-238
りんごちゃんメロン君ゆずちゃんマロン君
みんな元気で良かったぁ~♪
きっとチェリーお兄ちゃんが見守ってくれてますよ☆
自然いっぱいのタロハナさん寛げますね
私もクレソン狙ってたけど。。。
寒くて川に入れない(笑)
今年は沢山会える予感がします(●^o^●)

No title

何だか私好みの内装だわ〜v-10
バジルさんが閉店してしまって淋しい私...ぜひ、ご一緒して下さいv-22

ペ-タ-ママちゃんへ

とっても嬉しい1日でした
ペ-タ-ママ
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
今度はクレソン狩りしましょう
今年は沢山遊んで下さいv-411

とんがりちゃんへ

たろはなさん集合しましょう

八幡インタ-からすぐ近くですv-219
ランからも近いよv-21
いつでもOK 電話待ってます
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
