

満員御礼

もふもふのベット
001_20130107170325.jpg
1番のりは、マロン君でしたが
次々と
007_20130107170530.jpg

メロン君が追い出されて
004_20130107170527.jpg
満員御礼です
このベット2個買ってるんですが1個はいつも空の巣
006_20130107170529.jpg
なぜか 座布団ですァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

冬は、もふもふが、いいですね

今 欲しいブランケット

私には、お値段が高い~!
悩みどころです




コメントの投稿

非公開コメント

仲良しですね!

(*≧m≦*)ププッ
本当に満員御礼状態ですね~
ベッドも温かそうだけど、さらに満員で温かそう(^^)ニコ
メロンファミリーは仲良しでいいな!

No title

明けましておめでとうございますv-22
今年もよろしくですv-238

2つ買っても1つは空いてる...よ〜くわかりますv-222
ウチも全くその通りですもんv-37

もふもふ気持ちよさそっv-10

ブランケット、12月に頑張った自分へのごほうびに買っちゃえ〜v-218

No title

明けましておめでとうございます
満員とっても可愛いですv-238
もふもふ気持ち良さそうなのに
一つ空いてるんですね不思議!
今年も宜しくお願いします。

アザミの花さんへ

実は。。。女の子2人は
すごいケンカ?がはじまったりする事が
あるんですよワラ
でも、家族だから普段は、仲良しです
毛玉饅頭ですよねv-290

とんがりちゃんへ

今年もよろしくで~すv-10
とんがりちゃんに背中を押されて
清水の舞台から飛び降りました
このコメ見た後
いきなりポチッ
勇気ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
届くのが楽しみですv-22

ペ-タ-ママちゃんへ

今年もよろしくお願いします
まだ「たろはな」さんの新店舗も
行ってないので日曜日にでも
出没予定です
お会いできたらいいなぁ~v-411v-222
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
