

冬支度

チワワンズ いち早くクリスマスバ-ジョンです
005_20121120164923.jpg
あんまり喜んでないみたい~ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

もう1個プレゼント
002_20121120165133.jpg
これでどうでしょ?ワラ

真似っこリ-スを作ってみましたぁ~
001_20121120165345.jpg
006_20121120165442.jpg

最近 急に寒くなりました
お友達のみなさんも冬支度お済みですか?
お風邪などひかれませぬよう ご自愛下さいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬支度】

チワワンズ いち早くクリスマスバ−ジョンですあんまり喜んでないみたい〜ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞもう1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお部屋になって良かったね、めろんくん&りんごちゃんv-238
ほんと、もうすぐ12月ですよね〜〜〜〜v-12
毎年の事ながら大掃除は目を瞑って...っと!(笑)

リース、素敵v-10

可愛い・

スッゴい可愛いけどワンコらは食べ物重視やもんね~年末の鮭で釣るかな・・リースも素敵な・プラムも作ってぇ~

とんがりちゃんへ

可愛いでしょ~w
あっと言う間に師走ですよ
大掃除!怖いですw
来年のお泊り楽しみにしていますv-22

プラムちゃんへ

だよね~w
で、リ-スもらってくれる?
嬉しいなv-344
作るから待っててね
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
