スポンサーサイト


秋のプチ旅2

「くじゅう小笠原」さんの
豪華な朝食 朝からもりもり~
038.jpg
風呂も、もちろん満喫
どこまでも、ふやけるつもりですワラ

041.jpg
帰りは ぐる~と周遊
またまた紅葉狩り
大パノラマ展望台は、満員ラッシュ
045.jpg  052.jpg 054.jpg


素敵なところ発見
050.jpg 
こちらもドックル-ム有り テラス席ワンコOK
046.jpg 047.jpg 048.jpg
ここでランチって気分だったのですが
お目当てのカフェを予定してたんで次回のお楽しみ~

福津海岸の「ステラ ビ-チカフェ」さん
のんちゃんは、お友達ブログで
私はフェイスBOOKのお友達情報で
チェックしてた行きたいカフェ

063.jpg
テラス席も店内もアジアンティスト
065.jpg 066.jpg 070.jpg
アンチョビのパスタコ-ス
テラスで、癒される音楽と波の音を聞きながらの
お食事は最高です
リピ決定です
「ご一緒するよ~」ってお友達 この指止まれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご一緒します~☆

今からの季節 寒いかな?
ぜひご一緒させてくださいな( ̄∇ ̄*)ゞ

(^▽^)/

あっというまの二日間じゃったねv-290
今回はクヌギの丘さんも ステラビーチカフェさんも
アタチたちのテイストど・ど・ど真ん中の
e-280カフェじゃったのぉe-278e-278 e-278
ミスズンが忙しくなる前に、またどこかにおでかけしたいぜよぉi-179 

No title

はい、は〜い!指、と〜まったv-219 ぜひ連れてって下さいまし〜v-222
くじゅうワイナリー、私も今年のお正月にワンコ連れでお友達と行きました〜。
でも私達もワンコルームはスルーでした。でも、いつかあそこで食事したいな!(ぜひご一緒に〜♪)

No title

止まりたい(笑)
しばらく見てなかったよ~ごめんなさい
マロンゆずちゃんお誕生日おめでとうございましたっv-238
出遅れも出遅れですみませ~ん
もう4歳なんて早いですね・・・
ずっと元気で居てくれますように☆
女二人旅いいですね~♪
福津は殆ど行かないから今度行ってみたいです

は~い(^^)/ご一緒したいです(o^^o)

おしゃれなカフェですね(≧∇≦*)
お料理も美味しそう( ´艸`)

えみっちちゃんへ

店内でも、ゆっくり出来そうなお店だったよ
すごいオサレだから
一緒行こう~v-218

のんちゃんへ

2件とも素敵なカフェだったねv-22
「まさしくわたくしたちにピッタリのお店だったことよ」
オホッホッホ~v-398
ここで、のんちゃんのステ-キを
盗み食いした事は、内緒ですことよ・・・v-319

とんがりちゃんへ

まずは、福津海岸のオサレなカフェで夕日を
見ながら
ディナ-と行きましょう
海が好きなとんがりちゃんだから
気に入ってもらえるはず・・・v-347

ティンヴェルルままちゃんへ

お祝いコメありがとです♪(〃▽〃)ゞ
この前生まれた気がするのに
もう4歳です~ワラ
福津海岸のカフェ きっとティンヴェルルままも
気に入ってくれるはず・・・
夕日が落ちる時間が最高らしいですよ
是非 パパさんに11月のご褒美に
連れていってもらってねv-316

KANAちゃんへ

新婚のkanaちゃんは、是非ダ-リンとも
行ってみてもらいたいお店です
カップルも沢山だったですよ
その時はプティンクルちゃんも同伴で・・・
で、けいちんままオバサンとも同伴お願いします~v-21
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
