

秋のプチ旅1

11月2日
ぼぶママちゃんと女2人プチ旅行へ行って来ましたぁ~
まずは、湯布院にある「くぬぎの丘」さんでランチなり~
石釜ピッツアとパスタの美味しいお店

高台にあって見晴らしが素晴らしかったです
テラス席は、ワンコOKですよ
009_20121104220818.jpg
紅葉です
006_20121104220941.jpg
015.jpg  013_20121104221047.jpg 
パスタも注文したんだけど食べちゃいました~ワラ

目指すは、本日のお宿 「くじゅう小笠原」さん
029.jpg  022.jpg  023.jpg
広い露天風呂とプライベ-トランに
ベティちゃんやゆずちゃんより 大興奮
024.jpg
源泉かけ流し ふやけるほど何度も入りました
ふやけて ふくらんだみたいですワラ
えっ最初から?          続く~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~

ココって行ったことないから
早く行ってみたい。。。

このお庭の画像は
あちこちでよく見る。。。

行ってみたい。。。

(^^)/

ふやけて膨らんだんじゃないけいんぉ~
アタチたちのは・・・お肌のハリじゃよv-352v-352v-352
温泉にイッパイ入ったんで
お肌がピーンとはりすぎて
膨張して見えるだけなんじゃよ!!
コレは自慢しても・・・エエんじゃろ?!

ps.アタチの立派なオケツを写真に撮っていただいて
  申し訳ないのぉv-16

No title

ぼぶママのオケツを撮ってあげるほどの
仲良しさんなんて羨ましいわ(笑)
ハリハリお肌今度見せて下さい(●^o^●)

No title

お久しぶり~~~㌥!!!
湯布院行ったのですね
私達もよく遊びに行くんですょ~~~
そそ
今度アミューズカフェみんなで行こうとお話してるんです。

うさぎちゃんへ

私達も、初めてのお宿でした
お友達情報で、やっと行けました~ワラ

チワワンだとこのプライベ-トランだけでも
充分って感じです

のんちゃんへ

お肌のハリなのねワラ
なるほど なるほどv-218
のんちゃんのシャンプ-気持ち良かった
またお願いどす

激写v-212 気分は「篠山○○」だったわよ~v-21

ペ-タ-ママちゃんへ

オケツ撮りあいした訳では。。。ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
ペ-タ-ママ 面白いv-411
相変わらす 珍道中でしたv-290

Sママン♪さんへ

湯布院は、最近ますます
ワンコに、優しい街になってるみたいですね
今度はじっくり散策してみます
Sママン♪さんも、紅葉狩りですか?
それとも食欲の秋。。。ワラ
楽しんで下さいねv-344
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
