

まろん君とゆずりん 

10月18日は、まろん君とゆずりんの
4歳のお誕生日です~
おめでとう~+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
006_20121018165845.jpg


ちょっとショボイけど
ママの手作りお芋のケーキです
このお芋 「なると金時」
メロン君のお里から送って頂いた
有りがたいお芋だよ~ワラ

3才は、ゆずりんが大きな病気をしたんで
4才は、2人共 健康に過ごして欲しいな!

最近ブログを放置気味ですァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

10月14日 吉野ヶ里OW 久しぶりに参加
004_20121018170720.jpg
もう秋ですね
006_20121018170920.jpg

ランチは大宰府の「THE 溶岩」さん
店内は、ハロウィンの飾りつけでとっても おサレ

008_20121018171129.jpg
定番のワンプレ-トランチ
011_20121018171154.jpg

ペ-タ-パパさんから頂いた可愛いお写真
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
pe-ta-papa.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まろん君とゆずりん 】

10月18日は、まろん君とゆずりんの4歳のお誕生日です〜おめでとう〜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ ちょっと

まとめ【まろん君とゆずりん 】

10月18日は、まろん君とゆずりんの4歳のお誕生日です〜おめでとう〜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ ちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、マロンくんv-238HAPPY BIRTHDAYv-238
これからも元気で、そしてまたハッピー達と遊んでね!

吉野ヶ里、行かれたんですね〜。私も行きましたよ〜!会いたかったなぁ。
この日はパパっちが仕事で早く出て行ったので私も早くにOW会場に着き、周りにたくさんの人達がいるにも関わらずみんな並ばないので、なーんとOW参加して初の1番乗りでした!!(笑)

ハロウイーンのこの時期はどこのお店もかわいくディスプレイされていてウキウキしますね〜v-10

No title

マロン君ゆずちゃんお誕生日おめでとうv-238
なると金時のケーキ甘くて美味しそうですね
撮影会で会えてとっても嬉しかったです
と思ったら~溶岩で又会えて嬉しさ倍増でしたv-352
ファミリー写真可愛く撮れてて良かったです(●^o^●)

No title

吉野ヶ里、行ったんですね・・・!

久しぶりにお会いしたかったです。


今度は、いつ参加されますか?

オメデトーッス!!

早いね! 早いね!

あっときうまに4歳になっとる・・・

マロンくんもユズちんもソクサイでなぁv-343

おめでとう!

マロン君!ゆずちゃん!お誕生日おめでとうe-239
ママさんの手作りケーキ♪美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
健康で楽しい4歳の一年間でありますように!!

大宰府のTHE 溶岩はドッグカフェなんですね~
行ってみたいなぁ~(^^)ニコ

とんがりちゃんへ

お祝いメッセ
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

早いよ~ワラ
生まれた時に会いに来てくれてから
もう4年
もうチビッコって呼べないんだけど
ついチビ族ってよんでしまいますw

ペーターママちゃんへ

ありがとうございます~♪
撮影会でお会いして溶岩でお会いして
まるで、我家 ペーター家の
ストーカーのようです
+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

お写真もありがとうございます
パパのお写真は、わが子じゃないくらい
可愛く写してもらえるんで、いつも
有難いです~w

ぼぶママちゃんへ

ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

本当あっという間に4歳
のんちゃんに懐いて4年だよ~んw

アザミの花さんへ

お祝いメッセ
ありがとうございます~♪

先日直方でコロパパさんに会いました
気候が良くなったんで
是非 こちら方面も来て下さいね
レオン君達にもお会いしたいです
+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

にけよママちゃんへ

最近OWめっきりご無沙汰になちゃって
なかなかお会いできずに、すいません

この前 広川のショコラさんで
アニマルコミニケーションを受けて来ました
思わぬ発見で驚きました!

次 参加の時は事前連絡しますね~
その時はよろしくです!
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
