

たわわ~♪たわわ~♪

麦畑 ざわわ~でなく、
012.jpg
稲が、たわわ~たわわ~ワラ


毎年 この田んぼのあぜ道に彼岸花が咲いています
「ペットサロンりぼん」の裏 お散歩コ-スです
のどかな田舎の景色でしょ
005_20120924220305.jpg  009_20120924220322.jpg  010_20120924220335.jpg
008_20120924220411.jpg
田舎娘のりんごちゃんで~すワラ
この時期は、田舎暮らし 満喫です



記録用ですのでスル-してね

9月13日 ポ-セリンア-ツ教室
001_20120924221854.jpg

9月17日 長渕剛 コンサ-ト
001_20120924221255.jpg
     ナチュラルキッチン
006_20120924222318.jpg

9月23日 岩崎ちひろ展
003_20120924221427.jpg
9月も色んな事が 有ったけど
こうやって改めて書くと楽しい事も多かったのね

幸せだわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいちんままン家の裏の光景...まさしくウチの光景と同じですv-222
稲穂が実ってて、彼岸花が咲いてる〜v-22
田舎だけど...何だかいい感じですよね!今の時期v-238

ナチュキチ、行ったんですね〜〜〜v-20
いいなぁ。私は...いつ行ったっきりかな...多分夏前v-12
この頃よくテレビでナチュキチの事やってますよね。
あんな狭いお店にあれ以上お客さんがひしめいたら呼吸困難になりそーv-40

No title

うちの事務所でのお散歩コースにも彼岸花が咲いています
そして稲穂も~
お互いに良い所に居ますよね♪
涼しくなってお散歩も気持ちいいです。
日曜日に実家の母とちひろ展に行くの~
楽しみです♪
ポーセリンアーツは私もやってみたいな。。。絵心は皆無ですが~

とんがりちゃんへ

この時期って
「日本って美しい」
和風総本家のフレ-ズが・・・・ピカッe-237

ナチュキチ、とんがりちゃんブログで行きたかったの~♪
小さなお店なのにすごい人だったわ
暑くって出てすぐシェイクを買いに走ったのワラv-16

ティンヴェルルままちゃんへ

お母様とちひろ展におでかけなんですね
趣味が同じって素敵ですね
羨ましいわv-22

ポーセリンアーツ 初心者は、
転写紙で貼り付けていくので簡単でした
楽しかったですよ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
