

「桃太郎」さんと「満月」さん

タイトルが、まるで昔話のようですねワラ
またまた食べネタでワンコ抜きですが
宜しかったらどうぞ~


八幡西区の「和風創作料理 桃太郎」さんに
お友達と4人でランチに行ってきました
店内撮影できない位 平日なのに満席でした
まずは、前菜から~
005_20120905172202.jpg
サラダとこだわり小鉢
007_20120905172318.jpg
季節の饅頭 
009_20120905172409.jpg
季節のメイン
010_20120905172453.jpg
アフタ-コ-ヒ-とプチデザ-トもついて¥1575-のコ-スです
ここのお店は、お昼4コ-スも有るんで
違うコ-スも食べてみたいです
リピ決定店です

こちらも八幡西区の「うどん処 満月」さん
002.jpg
ブログで評判のごぼう天うどん
003_20120905173104.jpg
とり天丼
004_20120905173142.jpg
若い方には お味もしっかりしてるし ボリュ-ムも有るから
いいかもですね
お時間がかかるので、ご注意を~ワラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃太郎さんはしっかり予約して行かないと多いお店ですよね
私もまた行きたくなりました。
満月さんはいつも魚心さんに行くときに行かなくちゃ~と思いながら通り過ぎ。。。。笑
今は引野インター前に出来た丸亀うどんに行きたいで~す☆

ティンヴェルルままちゃんへ

引野に丸亀うどんが出来てるんですね
おぉ~すごい情報通
さすがティンヴェルルままだわ
今日 早速いってみようかな?
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
