

ドックカフェ「 ショコラ」さん


今日は、八女市広川のドックカフェ「ショコラ」さんに
行ってきましたぁ~
016.jpg
店内もカントリ-調で、オサレ
カ-トでもスム-ズに入れるスロ-プが有ったり
可愛いメニュ-(p゚∀゚q)キュキューン
007.jpg
お食事は、オムライスセットを注文
008.jpg  009_20120902222402.jpg
玉子がとろっとろウマウマ
アイスコ-ヒも美味しくって追加注文 

ワンコに嬉しいドックランも。。。。
久しぶりのお出かけにテンショUPのワンコ達
005_20120902224413.jpg
011.jpg


とんがりちゃん家のハッピ-ちゃんも 
楽しそうにランランなり~


014.jpg  013_20120902223254.jpg   010.jpg 

お友達ワンコもいて楽しい時間が過ごせました
今日も 出会いに感謝

コメントの投稿

非公開コメント

八女かぁ~

ここからはちょっと遠いですね~
でも、素敵なカフェ&ランだわぁ~
行ってみたいな(^^)ニコ

前に紹介してくれたアップルパイ!
小倉井筒屋でゲットしました♪
種類も沢山あって、どれも美味しかったですよ!!
教えてくれて有難うございます(^^)ニコ

アザミの花さんへ

ちょっと遠いんですが
ここである催しが有るらしいんですよ
来月 また詳しくブログにしますね
アップルパイ お口にあって
良かったですニコッ(p゚∀゚q)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
