

ビアンコ-ト

我家リフォ-ムが無事終わり
IMG_1879.jpg  IMG_1878.jpg
今日は、最後の仕上げ
わが息子「けいちん」が、

ビアンコ-ト施工

これで安心 我家のワンコ達も思いっきり歩けます
フロ-リング やはり滑るんですね(;^_^A アセアセ・・・
ビアンコ-トって何?って方は、アクセスしてみてね

今日は、田川の「ラピュタフォ-ム」さん
山の中にある果樹農園
バイキングレストラン& カフェ
とっても素敵なお店です
CA390340-1.jpg
駐車場に2頭のヤギさんがいました
ちょと小高い上にカフェとレストランが2件

CA390341-1.jpg
カントリ-調で素敵カフェの中には、雑貨とかも販売中

レストランはバイキングで¥1480-

CA390342-1.jpg
お野菜がすごい美味しいのとジャムが絶品 さすが果樹園さんです 
CA390343-1.jpg CA390344-1.jpg
スィ-ツも種類が沢山ウマウマでした。

残念な事に、バイキングはワンコNGですが、カフェはテラス席OKとの事です
グル-プだとBBQコ-ナ-もワンコOKとの事でした。
今度は、みんなで行きたいな~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ラピュタフォーム」さんのお料理おいしそ~♪
バイキングはNGでもぜひぜひワンコ連れでカフェしましょ!

↓お家のリフォーム、いいなぁ。とっても素敵ですよ。
気分も新たに...って感じでしょ☆

とんがりちゃんへ

とんがりちゃんも気に入ってくれそうなお店でした
とってもカントリ-
でも、ビックリするくらいお客さんが多いの
美味しいからだろうね
是非 一緒に行こうね
=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
