スポンサーサイト


水木しげるロ-ド

次に向かった先は、楽しみにしていた
  「境港  水木しげるロ-ド」

CIMG1539.jpg
汗まみれの完走
賞状を頂きました~キャハキャハ!!(^Q^)/

駅の観光協会でスタンプラリ-つき
ガイドブックを購入
CIMG1538.jpg
いきなりのテンションUP
CIMG1521.jpg  CIMG1517.jpg  CIMG1536.jpg

沢山の妖怪の中でお気に入りは、この子
CIMG1520.jpg

「妖怪 袖引き小僧」可愛い
CIMG1519.jpg  CIMG1525.jpg  CIMG1535.jpg
子供だけじゃなく大人も楽しめましたぁ~

CIMG1526.jpg

この後 皆生温泉で1泊して
妖怪 こなきじじいと砂かけ婆婆の
山陰の旅は、終わりましたとさ。。。。チャンチャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ行きたいとつい先日パパに言ってたの~
いいなぁ~けいちんままv-238
出雲大社もお蕎麦もGOODv-354
ワイナリーもソフトクリームのGOODv-354
滅多にこっち方面に行かないからティンヴェルルと宿泊出きる所があればみんなで行きたいなぁ

ティンヴェルルままちゃんへ

山陰は、パワ-スポットが沢山ですv-22
でも、暑いから涼しくなって
ゆったりとティンヴェルルちゃん連れで
行ってね
今回の旅も楽しかったけど
暑いのとワンコ連れじゃ無かったのが残念
妖怪こなきじじいが、運転頑張りました~ワラv-91

いいなぁ~( ´△`)

私も鬼太郎に会いたい…。

鬼太郎大好き(笑)

お疲れ様でした(^^)ニコ

出雲大社とワイナリーには行ったことがあるのですが、
境港の水木しげるロード…行きたいなぁ~
朝ドラのブームが終わった頃にと思っていたのですが、
意外と遠いので、なかなか行かれませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スタンプラリーとか、楽しそうですねぇ~♪
涼しくなったら、レオン達を連れて行けたらいいな(^^)ニコ

No title

水木ロード、1回だけ行った事があります。すごく楽しいですよね〜!
妖怪パンや妖怪アイス、食べました〜?v-39

あっち方面はなかなか行く事がないけど、(ワンコ連れのお宿が殆どないしv-40)結構、遊べますよねv-46

PS 『妖怪・食っちゃ寝』はいませんでした〜?(笑)

No title

こんにちは~♪
楽しい旅行だったみたいで、よかったですね~☆
実は私も、新婚の頃(う~ん、数えたくないほどの昔です)に、島根に出張中の旦那さんと合流して、出雲大社やワイナリーにも行きました~!
だから写真を見てとっても懐かしかったです(*^-^*)
名物も美味しかったし、機会があればまた行きたいです!!
それに、いいですね~、境港。
スタンプラリーとかあるんですねぇ。
港町だから、美味しそうだし。。。。
一度行ってみたいです。

えみっちちゃんへ

鬼太郎は、アイドルだよね
えみっちちゃん一家は、
お子ちゃまが大きくなったらご一緒したら
楽しいかもですよv-290

アザミの花さんへ

ゲゲゲの女房ですごい観光客だったらしいですもん
新しく夫婦の銅像も建ってましたよワラv-290

このあたりは、高速から遠いから
ちょっと行くには、不便ですよね
でも、楽しい所だから是非 ワンコ連れで
おでかけ下さい
我が家もワンコ連れでも1回行きたいですv-286

とんがりちゃんへ

妖怪アイスが有ったんですね
もう少しとんがりちゃんに聞いてから行けば良かったわv-418
面白い銀行とかも有ってツボでした
ネズミ男さんとあつい握手をしましたv-290

> PS 『妖怪・食っちゃ寝』はいませんでした〜?(笑)
現在 自宅に出没中です~ワラv-16

みけちゃんへ

山陰は、やはりお魚が美味しいですね
ウニに感動しました~ワラv-290
ワイナリ-のワインも美味しかったです
これじゃ夏痩せも無理ですね


今 ドラクエにハマってピグゆっくりです
ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
