

出雲大社と宍道湖

パパが仕事で浜田へ行くついでに
 山陰旅行へGO
車で6時間と30分 無事到着したのは、

CIMG1493.jpg
4.4tの巨大しめ縄 「出雲大社」

本殿は、まだ改修工事中でした
CIMG1491.jpg  CIMG1499.jpg  CIMG1500.jpg
この日の温度は39℃ アチィィ~~

出雲と言えば お蕎麦とぜんざい
老舗の「荒木屋」さんで、頂きました
CIMG1503.jpg

次に向かったのは、「島根ワイナリ-」
CIMG1505.jpg

CIMG1504.jpg  CIMG1507.jpg  CIMG1506.jpg

ワイン工場 BBQコ-ナ- レストラン 
試飲&販売所があります
まだ、蕎麦モ-ドの私は、ソバアイスなり~ワラ

山陰自動車道の宍道PA
CIMG1508.jpg
想像よりはるかに大きい宍道湖
お写真だと分かりませんね(;^_^A アセアセ・・・
ここで、ひらった 松ぼっくり
CIMG1510.jpg  CIMG1514.jpg

島根県立美術館のパワ-スポット うさぎちゃん
CIMG1512.jpg CIMG1511.jpg


宍道湖の夕日を見たかったのですが、
あまりの暑さに次へ移動               続きます
今回は、ワンコ連れでは、有りませんが
読んでくれてありがとう

西日本ネクストの                                   
周遊フリ-パスを申し込んだんだけど
周遊エリア前でガソリンを給油しに一旦降りたら
適用外との事でした
こんなサ-ビスも もっと融通をきかせて欲しいです
電話での対応もすごい冷たく「使えません」って返事だし。。。
お友達も使う前に調べてね
ちょっとしたグチでごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえ〜〜〜〜v-1239℃ですか〜〜〜!体温より暑い〜〜〜!
でも、お蕎麦はおいしそっv-222
ソフトクリームもデカッ!(笑)

うさちゃん、かわいい〜〜〜。あれって一周走ってるんですか?
見てみた〜いv-10

それにしても...西日本ネクストの対応にはがっかりです...。

とんがりちゃんへ

宍道湖のうさぎちゃんも可愛いけど
とんがりちゃんのお家にいるうさぎちゃんのが
もっと可愛いよv-530

西日本ネクスト 追加料金だと思ってたのに
全部 使えないとは。。。ショック(泣)でした
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
