スポンサーサイト


直方ワンライフさんの納涼祭

昨日は、 直方ワンライフさんの納涼祭
とんがりちゃんと待ち合わせ~
到着したら すぐビンゴゲ-ム
CIMG1481.jpg
フ-ドのサンプルが当たりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

カキ氷や 焼きソバや 地鶏の炭火焼等の
お店も出ていました。
テンションUPで、大人買い~ワラ

沢山のお友達にも会えてご機嫌なメロンファミリ-
CIMG1482.jpg


カブ君ベル君 「男前」浴衣 お似合いでした
CIMG1480.jpg

ゆったりしてたら すっかり暗くなり「直方の花火大会」が
始りました

なんとデジカメの 夜景モ-ドが分からないし
写したお写真が暗くってボツ
沢山のお友達に会えたのに
お写真が。。。(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさいです


2012年 夏の夜
楽しい時間を過させてもらいました

お友達&ワンライフさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

納涼祭の日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!お土産までいただいてありがとうございました♪カブとベルがとっても楽しそうにしてる写真・・・嬉しいです^^昨年の納涼祭前はカブがすい炎や腸炎が重症化して、入院したので、今年は元気に納涼祭に参加出来て、いつも以上に嬉しかったです!またお会いできる日を楽しみにしています♪早く涼しくならないかな^^;

カブとベルのママちゃんへ

カブ君大変だったのですね
子供たちの体調は1番の心配事ですもの
でも、元気な2人に会えて良かったです
こちらこそ綺麗なお写真を撮ってもらって
有難いです
涼しくなったらまたお会いしましょう~♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
