スポンサーサイト


おしゃべりクッキング

ぼぶママちゃんが長女のベティちゃんを
連れて遊びに来てくれました
CIMG1469.jpg

けいちんままでも出来るお料理を伝授と
沢山の食材をもって来てくれました

第1弾 肉まん&ピザまん
CIMG1465.jpg
CIMG1466.jpg
私が作ったピザまんは、形が悪かったけどお味は

第2弾 バナナデザ-ト
CIMG1467.jpg
マシュマロが甘く~焼けたバナナとマッチ

第3弾 アップルケ-キ
CIMG1474.jpg
今 現在 我家の冷蔵庫で冷やされています
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

タイトルどおり おしゃべりクッキングで
久しぶりに会うぼぶママと弾丸ト-クです
ご存知のお友達は想像しただけで。。。。ひょぇぇぇぇぇ

そして台風のように ぼぶママ帰って行きました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
楽しい時間だったわ
もちろん勉強になりましたが、
はたして私は、一人でも上手に出来るのでしょうか?
次回をご期待下さい(誰も期待してないわよねワラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶママが教えてくれるお料理
早く出来て美味しいですよねv-352
バナナデザート美味しそう!
アップルケーキも気になるなぁ~^^
ぼぶママのお喋りパワーアップしてましたか?
楽しくて元気になるでしょう(●^o^●)

No title

ぼぶまま、お料理もだけど...この暑いのにちゃんとフェミニンなブラウスを着てえらいですなぁ...v-222
ちゃんと食材を持って来るっていうのもぼぶままらしいね!
ぼぶまま伝授のお料理、私にもよろしく〜v-10

No title

メロン君元気そうで良かった♪
ひまわりもキレイだし石鹸デコなんてのもしてるんですね
楽しみいっぱいで羨ましいです~
でもこのアップルケーキが凄く美味しそう☆☆☆
ぼぶままキレイ~ステキ~
私なんかいつもTシャツ。。。どうにかせねば(笑)

ペ-タ-ママちゃんへ

ぼぶママクッキングは
すごい勉強になりますv-290
この時だけは、「師匠」と呼びたくなりますワラ
ガ-ルズト-ク
はい!もちろん2人共パワ-UPですv-322
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

とんがりちゃんへ

お盆明けくらいに ぼぶ家突撃しようか?
クッキング 2人揃って伝授してもらいに
行きましょう
4人の子供達の顔を見に行かねば。。。v-411v-354

ティンヴェルルままちゃんへ

おぉ~!
ティンヴェルルままちゃん
過去記事から読んでくれたのねん
嬉しいですv-238

我家のワンコ達は、そろそろ夏休みですが
涼しくなったら また会いましょうね
ぼぶママにも伝えておきますv-80
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
