スポンサーサイト


ひまわり 若松

今日は、送迎に同行して
若松のひまわりを見ました

若松の有毛から岩屋海岸沿い
CIMG1461.jpg
見事な ひまわりです

農地 水環境保全向上対策とやらですが
元気をもらえるひまわり畑
こんな政策は、大歓迎ですよね

CIMG1462.jpg

マリ-ゴ-ルドも咲いていました
CIMG1459.jpg
8月上旬までが、見頃だそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり見事ですねぇ!!
ここはワンコも、何時に行ってもOKですか??
行けるなら早朝行きたい(笑)(^w^)

コロパピままちゃんへ

道路沿い&田んぼの中のひまわりなんで
早朝でも大丈夫ですよ
ちょっと先まで行くと海の駅も
あるしお散歩には、最適です
北九まで来るときは、
連絡してねv-214
お茶用意して待ってますv-10

綺麗ですね~!

ひまわりの花も大好きです!
太陽に向かってまっすぐに伸びる姿がいいですよね~
若松の岩屋海岸は千畳敷の近くですよね!?
息子が小さかった時にグリーンパークと千畳敷には何回か行ったことがあります。
久々に行ってみたくなりましたよ(^^)ニコ

アザミの花ちゃんへ

有毛から千畳敷の前 まさしくその沿線です
今は、ちょっと先に海の駅や「汐入の里」があって
ワンコとのお散歩も
楽しめるようになってますよ
是非 久しぶりに通って見て下さい
=*^-^*=にこっ♪

No title

ひまわり、かわいい〜〜v-10 見てるだけで元気がでる花ですよねv-238大好きv-238

我が家は今年も大牟田のひまわり畑を見に行こうかな〜v-22

とんがりちゃんへ

とんがりちゃんの大好きな花だもんねv-22

我家も8月5日 大牟田行きなんで
ひまわり見に行こうかな?
それまであるかな?v-237
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
