スポンサーサイト


てぬぐい

「持たない暮らし」や「シンプルライフ」とかの
目標を掲げてる私ですが。。。。

素敵なものは、素敵ですよねワラ
思考も文面もバラバラです(;^_^A アセアセ・・・


今日は、新しいインテリア「てぬぐい」
では、ジャ~ン


「えもと きよひこ」さんの版画バ-ジョンの花火 
CIMG1454.jpg
嬉しさで、もう1枚UP
CIMG1453.jpg
にゃんこのリ-ドフック 3人に増えましたぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お元気そうで何よりです(^-^)♪
手ぬぐいもですが、
このコーナー自体が涼しげでイイですね。

石鹸、面白いし、ステキですね。
こんなのあるんだ~。

新しく作ったらまた見せて下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけちゃんへ

みけちゃん コメありがとう
我家の玄関です
靴箱の上なんだけど
何年も白い壁のままだったの~ワラ
吹き抜けだからよけいに
ガラ~ンって感じだったんだけど
てぬぐい1枚で変わるのよね
改めて 感激してブログUPしちゃったワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
