スポンサーサイト


おうち時間

今回の豪雨 災害に会われた方々に 
心よりお見舞い申し上げます。

私事ですが、九州地方と言う事で 
沢山のご心配メ-ルを頂きました事にも
感謝しております。


今日は、チップちゃんから 手作りの嬉しい差し入れ
CIMG1446.jpg
とまと丸ごと 冷たいデザ-ト
これ正式名なんだったけ? 
美味しく頂きました

ちぃさんのお家の成った「バジルと大葉」
沢山頂いたので、バジルペ-ストを作りました
CIMG1439.jpg
アスパラのジェノバソ-スパスタ 
CIMG1444.jpg
大葉も大根おろしと梅干しの冷たいパスタにピッタリなり~

そして 石鹸デコバ-ジュ
CIMG1445.jpg

8月の 講習会の申し込みしました
腕が上がったら 無理やりプレをお届けするかもです~ワラ

今日のメロン君ファミリ-4チワワンズは、
シャンプ-&フロントラインの日でした
コピー ~ DSC01092

いよいよ本格的な夏の到来ですね
お友達の皆さん くれぐれもお体ご自愛下さいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトのデザート、涼やかですね〜v-22
トマトはプチトマトですか?チップさん、やりますね〜v-91
けいちんままもパスタソースを手作りしたりなんかしちゃって...どうしたの〜?v-7(笑)

石鹸デコパージュ、すごい!!本格的〜v-238
29日、絶対石鹸持って行こv-222

私も~☆

今度私も石鹸持参します( ̄∇ ̄*)ゞ

かわいい~ヽ(*´▽)ノ♪いい趣味ですよね♪
私も何かしたくなってきた~(笑)

No title

オサレな石鹸ですねぇ
私は絵のセンスないから^^;
メロン君元気になってきて一安心ですね♪
夏のうちはランんい行けませんが
涼しくなったらまたお会いしましょうね♥

とんがりちゃんへ

プチトマトだったけど
シロップで煮てあったんで
程よい甘みと酸味で夏のデザ-トって感じでした。

とんがりちゃん29日忘れないように
石鹸持ってきてねブイv-10

えみっちちゃんへ

もちろ~んv-21
えみっちちゃんも石鹸準備
お願いしま~すv-290
後 ちょっとで 赤ちゃんに会えるね
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

Sママンさんへ

すごい簡単です
Sママンさんは、ネイルとかも自分でされて
センス良いんで、きっとこれもバッチリですよv-218v-290

ランは、 我家もそろそろ夏休みですワラ
どこかのカフェでまったりオフ会しませんか?
Sママンさん 幹事 よろしくぅ(^o^)/
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
