スポンサーサイト


石鹸 デコパ-ジュ

手芸屋さんで「石鹸 デコパ-ジュ」なるものを発見
ちょと私にも出来そうかな?

で、早速 チャレンジ
CIMG1441.jpg
第 1作目となる石鹸が、我家には、無かったの
「ペットサロン りぼん」の薬用石鹸でお試しなり~
これって業務品横領?
いや!いや! お返しますキャハキャハ!!(^Q^)/゙

でもやはり 白い石鹸のが 良かったよね
勝手に使っていてどこまでも、自己中なんでしょ(;^_^A アセアセ・・・

報告遅くなりましたが
メロン君は、検査結果も良くなって来ています
ドックランでも走れます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
CIMG1291.jpg
お友達のパワ-を頂いたようです
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロン君が元気になって良かったですv-352
走り回れるって嬉しいですね!
 
石鹸のデコパージュ素敵ですねぇ~。
けいちんままさん器用で羨ましい(●^o^●)

メロンくん良かったですね(*^▽^*)
元気いっぱいに走ってる写真みてれホッとしましたぁ(o^^o)

石鹸ステキです♪
こんなのあんるですね(*^^*)

No title

メロンくん、良かった~v-22
けいちんママも一安心ですねv-238
(我が子が元気じゃないのが一番辛いv-239
ワンライフさんも楽しみにしていますv-10

石鹸のデコパージュ、きれ~いv-218初めて見ました。
けいちんままの手作りでしょう~、やるぅ~v-91
今度、実物見せて下さいv-222
あっ!29日、石鹸もって行こうかな~v-221

ペ-タ-ママちゃんへ

ペ-タ-ママちゃん
やはり整体の先生にお願いしたのが
かなり良かったみたいです
まだ治療継続だけど
ひと安心です
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

kanaちゃんへ

メロン君 本当に安心しました
整体の先生にも診ていただいたのが
早く回復した理由だと思います!
また プティンクルちゃんとも
会いたいわ
時間が出来たら連絡下さい!

とんがりちゃんへ

石鹸のデコパージュ
今 ハマってます
うん!白い石鹸持ってきて~(オネガイ)
花火大会 楽しみです♪

素敵なブログですね!

こんにちは!
早速、遊びに来ました(^^)ニコ
ママさんのブログは、生活情報や素敵な雑貨など、話題が豊富で面白いですね!
遠賀のパン屋さんには、レオン達と一緒に行ってみたいなぁ~
IKEAの黒のランタン…私も買いました(*'ー'*)ふふっ♪
布も買ったのですが、まだ布のままです・・・(;^_^A アセアセ・・・

メロン君、いろいろ大変だったのですね
元気になって、本当に良かった!!
また、遊んでくださいね~(*^-゚)v

No title

なんやこいつ! こんな可愛い石鹸やったら使えんじゃん!!

随分さかのぼって ブログ読んじゃったわ♪

けいちん 開店したんやー
やっぱり ママの息子やね!

メロンもダイブよいみたいで 何より お大事に。。。

今度 白い石鹸持ってく!

アザミの花ちゃんへ

ブロ友 ありがとうございます
早速 リンクさせていただきました
ブログ褒めて頂いて嬉しいです
アザミの花ちゃんのブログも素敵で
何度も読ませて頂きました
益々仲良くできそうで、とっても嬉しいです
納涼会でお会いできるのを
楽しみにしています~♪

やいちゃんへ

なかなか可愛いでしょ!
まだ下手だけど練習用と思って
もらって頂戴ね
代わりの白い石鹸 よろしくぅ(^o^)/
さっき電話もらった時も製作中だったのよん
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
