

町屋カフェ 太郎茶屋 

中間市の桜台にある「町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉 桜台店」さん
う~ん
名前長いよね
でも、オサレな外観からも行ってみたいと思うお店だったんです
SN3S0005.jpg
お店も古民家風です
店内も、もちろん和風バ-ジョン
SN3S0007.jpg  SN3S0012_20120709222149.jpg  SN3S0009_20120709222205.jpg
お値段 リ-ズナブルです 
ロコモコ風ランチ¥830-だったかな?
SN3S0013_20120709222800.jpg

SN3S0014_20120709222815.jpg  SN3S0015_20120709222831.jpg
しょうが焼きランチ   から揚げランチ
 
SN3S0010.jpg
甘味も沢山です わらびもちがお勧めらしいです。

今回は、けいちん達と一緒だったので。。。。次回 リベンジ予定
SN3S0011_20120709223221.jpg
けいちんの義弟 翔太君23歳 友情出演なり~ワラ

けいちんが、この町屋カフェさんのお隣に
小さな工場と事務所を出しました
SN3S0016_20120709223545.jpg

親としては、嬉しいような不安なような複雑な心境ですが
ひらきなおって「けいちん 頑張れ!
今になったら 自分の親の心境もわかる年に近づいたようです シミジミ
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~☆

けいちんくん おめでとうございます~☆
頑張った証ですね~ヽ(*´▽)ノ♪

けいちんママも心配でしょうが 彼なら大丈夫d(⌒ー⌒)!

No title

お店、オープンおめでとうございま~すv-82
車のお店ですか?
これからあっつ~い季節なんでお体に気を付けて頑張ってください~。

町家カフェ、素敵~~~v-10
ぜひとも行ってみたいですv-273

No title

こんにちは~。

なんか九州の南のほうは雨ですごいことになってるみたいですが、福岡のほうは大丈夫ですか??

実は昔、松下電器に勤めてて、福岡の九州松下にも出張で何度か行ったことがあります。
中州の屋台に一人で行って、お店の人と仲良くなってそのまま中で手伝っちゃったり、
他のお客さんにごちそうしてもらったりしちゃったこともありました♪
食べ物は美味しいし、住みやすそうだし、いいところですよね。

けいちんくんお店オープンしたんですね。
親子共々自営業! すごい!!
繁盛することをお祈りしておりますね!


お隣のカフェ、内装も、器も素敵だし、お食事も、デザートも美味しそうですね~。
近所にあったら通っちゃいます。いいなぁ。

えみっちちゃんへ

なんせ えみっちちゃんもご存知な
あのけいちんだから心配で。。。(;^_^A アセアセ・・・
ノリが軽いのは母親似かもです
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
近いうちにランチでも行きましょうv-273

とんがりちゃんへ

うん!車屋です
好きな事だから止めれなかったのよん

町屋カフェ 素敵でしょ
北九遊びに来て~~v-448

みけちゃんへ

北九州は、今回の豪雨 被害が無かったです。
心配かけてごめんね
みけちゃん お一人様で屋台?
すごいね
お仕事で飛び回ってたんですね
カッコイイわv-424

今 古民家&お家カフェとか流行ってますよね
普段は、ドックカフェオンリ-だから
新鮮でした~ワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
