スポンサーサイト


リ-ドフック

玄関横のリ-ドフックが壊れてから
もう1年位 そのままだったんですが
今日やっと お気に入りを見つけましたぁ~
じゃぁぁ~~~ん

にゃんこちゃん2頭 仲間入りです
CIMG1426.jpg
お尻フェチの私 メチャつぼです~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

今日も、北九州地方 すごい雷と豪雨です
つぶやきに書いたけど 
先日の突風でアンテナが飛んでしまっているので
室内アンテナ使用中
感度悪いです(;^_^A アセアセ・・・

私のお気に入り 20年は愛用してます
CIMG1420.jpg

洗濯カゴなり~
こんなのも愛用品って言っても大丈夫かなぁ~?
PAP_0003_20120706224450.jpg
「ママ 暇でしゅね」         byワンズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~にゃん子なの~?

わんこがいいのに~

No title

ネコちゃんフック、動物病院のフロントにもあった様なv-238
「すごくかわいい~!」って思った記憶があります~v-10
アイアン調っていうのが重厚さがありますよね!
けいちんままのお家にぴったり~v-22

雨ばっかりでマロンくんファミリーも暇だよねーv-12
でも、明日はお天気みたいだからママがきっとお散歩に連れて行ってくれるはずだよv-218

No title

こんにちは~v-237
昨日はお話できてたのしかったで~す。
雨や雷大丈夫ですか??
けいちんままは、九州の方なんですね(*^-^*)
私も実は、中学生の頃、ちょっとだけ宮崎の延岡に住んでたことがあります。

それにしても楽しいブログですね~v-266
練習中なので、参考にさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いしまーすv-238

うさぎちゃんへ

本当はチワワンズが欲しかったんだけど
お店の人は、ネコちゃんって言うから
やはりにゃんこよね(;^_^A アセアセ・・・

とんがりちゃんへ

動物モチ-フだと お財布の紐がゆるんでしまうの
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
今回も衝動買いです

昨日はラン日和で 思いっきり走らせました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
自分まで、スッキリ

みけちゃんへ

早速の訪問 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です
うん!福岡で~す
みけちゃん宮崎にも住んでたのね
ブログ あんまし参考にならないかもだけど
お暇な時遊びに来てもらえたら
嬉しいです
こちらこそよろしくねv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
