スポンサーサイト


シナモンロ-ル IKEA

CIMG1416.jpg
お友達のブログで見たIKEAの「シナモンロ-ル」
冷凍で、チンしたら良いだけ
美味しそうだしお手軽そう
1度は売り切れで買えなかったので 再チャレンジです


手抜き料理大好きな私 オ-ブンで作るのが面倒だと
オ-ブント-スタ-で焼いてみる事にしたのが、間違いだったの


急に、 セコムが「火災発生しました」って
騒いでる? 何事?大事?
見ると部屋中 煙モクモク
わぁ~大変だわ
黒コゲのシナモンロ-ルが出来上がってるし
セコムさんからの電話にも平謝り(;^_^A アセアセ・・・ごめんなさいです!

普通ここで断念するんだろうけど
食欲が勝ってる私
再度 今度は、オ-ブンで予熱してから表示どおり15分 チン!
CIMG1418.jpg
無事出来上がりましたぁ~

お味は、かなり甘めです
シナモンの香りも沢山
う~ん!韓国のホットックの北欧バ-ジョンって感じです
どんな味かますます分からないですよね?
是非 1度お試しを~

 くれぐれも表示どうりに調理して下さいね~
      
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シナモンロ-ル IKEA】

お友達のブログで見たIKEAの「シナモンロ-ル」冷凍で、チンしたら良いだけ美味しそうだしお手軽そう1度は売り切れで買えなかったので 再チャレンジです手抜き料理大好きな私 オ-ブンで作るのが面倒だとオ-ブント-スタ-で焼いてみる事にしたのが、間違いだった?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

煙もくもく~慌てますよね
しかもセコムさんしてるなら特に(笑)
奥様~気をつけて~
表示通りに出来ないのがオバサマ。。。
自分流にしてしまうのがオバサマ。。。
IKEAはまだ行ってないので覚えておきますね
美味しそうだも~ん♪
もちろん私はちゃんと表示通りにやりますよ☆

ティンヴェルルままちゃんへ

いや~ん
大爆笑! ティンヴェルルまま 大ウケ
ギャハハッ(*◐∀◐*)ウケル〜
腹筋が凝る位 大爆笑よ
そのとおり!オバサマは大変なの~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
