

あしやIN

今日は、芦屋町の「あしや手作りフェア」へおでかけ

本日の戦利品
和柄のコ-スタ-&フリ-カップ
CIMG1393.jpg
ト-ルペイント作品のキャンドルホルダ-&花瓶&キャニスタ-
CIMG1398.jpg
フリ-カップが先日購入した木皿にぴったり
CIMG1394.jpg
気分はルンルンで
「とと市場」さんへGO
SN3S0011.jpg
このコ-ヒ-ショップ ワンコOKです
店内は、こんな感じ
SN3S0012_20120610221346.jpg  SN3S0013_20120610221417.jpg  SN3S0014_20120610221447.jpg  SN3S0015_20120610222112.jpg

コ-ヒ-の香りが店内いっぱい
小さな雑貨も販売されてました
もちろんコ-ヒ-はとても美味しかったです
今度はワンコ連れでと約束して帰りました
近場開拓 頑張ってます~ワラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あしやIN】

今日は、芦屋町の「あしや手作りフェア」へおでかけ本日の戦利品和柄のコ-スタ-&フリ-カップト-ルペイント作品のキャンドルホルダ-&花瓶&キャニスタ-フリ-カップが先日購入した木皿にぴったり気分はルンルンで「とと市場」さんへGOこのコ-ヒ-ショップ ワン...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっv-22 『断捨離』はいづこへ~~~!ですねv-238一緒~~~v-222
でも、それで心が癒されて満足ならすべて良しv-237ですよね~。

とと農園...店内もワンコOK!なんですか?
おいしそうなホットドッグ~v-10

とんがりちゃんへ

『断捨離』。。。。過去に成功したはずが
リバウンドまっしぐら~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

とと農園さん 店内というか全部テラスぽいです
屋根は、あるから雨は大丈夫そうですよv-221

No title

とと市場は時々行きます。ととやに食べに行くついでが多いけど。
コーヒー屋さんわんこOKなんですね~知らなかった。
今度はティン達連れて行こうっと♪
メロンくん手術にならなくて良かったですね。
小さいから負担もあるだろうし心配ですものね
メロンくん頑張ってね☆

ティンヴェルルままちゃんへ

私もこちらがワンコOKとは知りませんでした
偶然 看板を見てお店の方に尋ねたらOKだったんで
知らないお友達も多いですよね
市場の下になるから降りないと分からないし。。。
メロン君 整体の先生にも
頑張ってもらっています!
応援ありがとうデス=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
