スポンサーサイト


タオルハンガ-止め?

北部九州も梅雨入りしましたね

いきなりトイレネタで失礼しますワラ

トイレのタオルこれが!

我家は、お客様も多いので すぐズレるんですよ
これが小さなストレスなので洗濯ハサミで固定してたんですが
イマイチお洒落じゃないのです
それはそうですよね
なんたって洗濯ハサミだもん(;^_^A アセアセ・・・

専用のお洒落なクリップがあると聞いていたのですが
ネットで探しても見つからない
そんな時 セコ美なものが。。。 
CIMG1389.jpg
セリアのヘア-クリップです
2個組で¥100-なり~
CIMG1390.jpg
ひとつの方が良かったのですが 円が、大きすぎて
ハンガ-ポ-ルにマッチしないようです
取替えの時が2個外さないといけないので思案中ですが
少しはオサレなお手洗いになったでしょうか?(笑)

先日からお友達にも心配かけているメロン君ですが
一進一退 今週良ければ来週悪いという感じで
病院の先生とも相談したのですが、手術のリスクが大きいようなので
これ以上変化が無ければ 現状維持でお薬と立食 流動食と言われました
それで、本日は沖縄整体の先生に自宅に来てもらい
見ていただきました
しばらくは、続けて頂く予定です
またまた変化がありましたらお伝えしますペコリ
CIMG0345_20120608171412.jpg
去年のメロン君です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タオルハンガ-止め?】

北部九州も梅雨入りしましたねいきなりトイレネタで失礼しますワラトイレのタオルこれが!我家は、お客様も多いので すぐズレるんですよこれが小さなストレスなので洗濯ハサミで固定してたんですがイマイチお洒落じゃないのですそれはそうですよねなんたって洗濯ハサミだ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯物を干すように両端を木製のピンチで止めたらどうでしょうか?
白木のピンチだと少しお洒落に見えるかもですv-411

メロン君~萩本先生に頑張ってもらって
少しでも身体が楽になる様に整体してもらってね!
きっと大丈夫だよ(●^o^●)

ペ-タ-ママちゃんへ

木製ピンチ いいですね
ヒントをもらって横に留めましたぁ~v-21

先生に1時間も頑張ってもらいました
今週も来て頂く予定です
ママちゃん ありがとうですv-10

No title

メロン君手術しないんですね
心配でしょうが
頑張って下さい。
応援してます^^

Sママン♪さんへ

胸部を開くのでリスク大と先生に言われて
とっても怖いです
今 整体の先生にも見てもらっています
メロン君に応援ありがとうございます!
メロン君に伝えましたぁ~ワラv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
