スポンサーサイト


しょうぶ学園

まずは、メロン君の近況ですが
木曜日に病院で再度 検査をして頂き
病状は安定してるそうです
今の状態から悪化しなければ手術は、見送られそうです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
めでたしですが、まだお薬と流動食の看護状態は
継続しそうです(;^_^A アセアセ・・・

きっとお友達が、心配してくださった分 
良い結果が、でたようです
本当にありがとうございました。

そんな中まったり家で過す私ですが、
先日の私のハ-トを射止めた逸品

CIMG1336.jpg

木皿ですが、横からのフィルムが美しい天然木です

先日の「とねりこ」さんでも使ってらっしゃったように
コ-スタ-としても使用できます。
このお品を作っているのが、
タイトルのしょうぶ学園さんです

鹿児島にある学園で障害者の方たちで作ったお品の中のものです
ネット販売をされてないので、振込み&送料等は、別料金かかりますが、
それでも満足するお品でした。

最近和にハマっていて、お庭のお花も和風バ-ジョン
CIMG1333.jpg

玄関の小さなコ-ナ-だけが、和風になちゃっいました~ワラ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しょうぶ学園】

まずは、メロン君の近況ですが木曜日に病院で再度 検査をして頂き病状は安定してるそうです今の状態から悪化しなければ手術は、見送られそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
