

石窯パン工房とねりこ

先日から メロン君の病気の件で 
メロン君といたらぬ私にまで
励ましの沢山のメ-ル&お電話を頂き ありがとうございます

中間報告になりますが、
今の所 流動食にてメロン君 元気を取り戻しています
まだ お薬が効いているかは、わかりませんが
木曜日の病院まで 直立状態でスポイド食を
頑張ってもらう予定です

我家の日曜日は、予定変更で、4チワワンズ自宅待機です~
車の洗車と給油のついでに
お昼のランチを買いにちょっと隣町まで
隣町と言っても 車で10分かからないんですが、
前から気になるパン屋さんへ初チャレンジ
SN3S0012.jpg
遠賀町の3号線沿い「椿窯」さん内です
店内も素敵
SN3S0014.jpg   SN3S0017.jpg   SN3S0013_20120520172648.jpg
持ち帰りも もちろん出来ますが、
カフェで
レ-ズンとくるみのライ麦パンとカレ-パン アイスコ-ヒ-
さすが器もお洒落です
SN3S0020_20120520173058.jpg   
SN3S0021.jpg  SN3S0015_20120520172811.jpg  SN3S0016.jpg

気さくなママさんとも話題が盛り上がり 楽しい時間が過せました
SN3S0018.jpg
もちろんワンコ連れOKかも確認してきました
テラス席 表 裏 両方OKでした
こちらにもワンちゃんがいらっしゃるそうで歓迎だそうです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
メロン君が回復したらみんなで行くお店決定!

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなパン屋さんじゃね♪

ぼぶ家も是非参加させてくだされぇ~(^^)/

お誘い待っとるけんのぉv-16

No title

私もお誘い待ってま~すv-10

No title

こんばんわ♪
びっくりしました!!!
メロン君大丈夫ですか?

ぼぶママちゃんへ

是非 こっちに遊びに来てねv-22
その前にぼぶママお勧めのドイツパン屋さんに
連れて行っておくれどすv-366

とんがりちゃんへ

パンといえば とんがりちゃんどすえ
もちろんご一緒しておくれやすv-290v-218

Sママン♪さんへ

ご心配かえておりますv-436
まだ看護状態ですが、元気は取り戻したようです
また近い内に元気な姿をお見せしたいです
コメントありがとうございます
お心使いに感謝v-22
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
