スポンサーサイト


サ。。。サ。。。サプライズ!

涙腺止めがいるほど 嬉しいサプライズ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ちぃさんから母の日プレゼント
ちぃさんパパちゃんが、図案を書いてくれてました
CIMG1331.jpg

我家の4ワンコのガラスエッチング入り
カ-ミラ-
CIMG1332.jpg
実物は、ムチャ可愛いのですが、鏡なので上手に撮れないのが
もどかしいですが
お宝グッズが増えましたぁ~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 感謝

最近のマイブ-ム
野菜干し
CIMG1281.jpg
CIMG1330.jpg
CIMG1285.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サ。。。サ。。。サプライズ!】

涙腺止めがいるほど 嬉しいサプライズヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

カワイイ! カワイイよ!!

ちぃさんちのパパちゃんはア~チストじゃのぉv-290

No title

素敵なサプライズプレゼントですね♪
実物を私も見てみたいです~
とっても可愛いみたい~(笑)
けいちんまま、良かったですね☆

ぼぶママちゃんへ

すごい絵心だよね
うん!ア-チストじゃぁv-21

ティンヴェルルままちゃんへ

ありがとうv-10
実物 私の車に装着したので
お会いした時お見せ出来たらいいな
思いっきり 自慢しそうですが
勘弁してくだされ~ワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
