

太平楽OW&宇佐神宮

今日は、とっても暖かい日曜日だったですね
今年初の太平楽のOWに参加して来ました
なのに。。。。またまたデジカメを忘れて
携帯でパチリ
お友達~ちょっとブレブレは、ご愛嬌でよろしく

車を降りてすぐに、目に飛び込んできた珍しいお友達
CA390331_20110221010103.jpg

CA390333_20110221010317.jpgCA390332_20110221010334.jpgCA390334_20110221011304.jpg

ベ-タ-君        ちぃさんご一家 可愛い帽子でしょ
撮影の時 貸してもらいましたぁ~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まだまだお友達に会ったけど。。。なんせ携帯です

アフタ-は、とんがりちゃんご一家とカフェ「SORA」さんへ
CA390335_20110221010730.jpgCA390340.jpg
2階が増築~室内ランが出来ていました オフ会に良いかも。。。
CA390336_20110221011000.jpgCA390337_20110221011016.jpgCA390338_20110221011141.jpg

オムライスセット     クリ-ムパスタセット もちろんデザ-ト付きなり~ワラ

この後 宇佐神宮さんにGO
CA390355.jpgCA390341.jpg

梅の花が、咲いていました 春は、もうすぐですね
CA390348.jpgCA390351.jpgCA390350.jpg
本殿まで、無事到着~
CA390346.jpgCA390352.jpgCA390349.jpg
まるで、滝のようなおみくじの数 ひょうたんも沢山です
参拝を終えて
パワ-スポットの樹の前で
ももちゃんとハッピ-さんがセミになるキャハキャハ!!(^Q^)/゙
詳しくは、とんがりちゃんブログへ
CA390354.jpg
梅もめでたし とっても思い出になる宇佐神宮さんの出来事でした
楽しい1日 今日も ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

OWだったのね。最近行ってないわ~

神社もいい感じだね。パワースポットだし綺麗だし~
今日も暖かいしもう春だね。

うさぎちゃんへ

今年は、OW時々になりそうです(;^_^A アセアセ・・・
春ですね
なんだか不思議と
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

No title

SORAさん二階があるんだぁ~
いつか桜の季節に行きたいと思ってるんですよね♪
梅は宇佐神宮だったんですね☆

ティンヴェルままちゃんへ

建設中で2階だけ出来てたけど
ランが半分位になってますv-292
桜の季節 お店の前綺麗でしょうね~
私も行ってみたいな
=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
