スポンサーサイト


スロ-ライフな日曜日


今日の日曜日は、我家はいつもどうりの休日
午前中は図書館
午後はドックランと恒例コ-ス
CIMG1009_20120429223215.jpg

夕方は、お友達のえみっちちゃんご夫妻が遊びに来てくれて
一緒にお食事に行きました
また来てね~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

GWで、もう交通量がすごい多いですね
我家は、GWは無関係ですが
お庭にお花が咲いたりで嬉しい日々を過しています
CIMG1280.jpg
裏庭と呼べるほど広くないスペ-スにも「つつじ」が満開
CIMG1277.jpg

お友達はどんなGWを過ごされますか?
ブログのUPが今から楽しみです
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

みなさん
素敵な休日をお過ごし下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っとですね...昨日はお天気が良かったから大物の洗濯をバリバリやって、夕方から実家でBBQv-275
今日の午前中は、暇さえあれば行ってる大好きな筑紫野イオンに行って...お昼からはハッピー達を洗濯~v-22
私もいつもと変わらない日常ですv-39
明日の祝日も出勤です~v-40
でも、GW後半のお楽しみの為に頑張るぞっv-91

つつじ、今どこのお庭も満開でほ~んとにキレイですね~v-10

昨日は楽しかったです~ヽ(*´▽)ノ♪
また遊んで下さいね~☆

お嫁入りしてくれた植木ちゃんは ちゃんと育ってくれるように お父さんにくれぐれも枯らさないように言っときました(笑)

ゴールデンウィークは超暇してます( ´△`)

下の名前ミスです(汗)
スミマセン

とんがりちゃんへ

準備万端のGW後半だったんですね
楽しくブログ拝見致しましたぁ~v-290
とんがり家の旅行ブログは、
盛り沢山だからとても好きですv-344

えみっちちゃんへ

GW仕事の私には、遊びに来てくれて
とっても楽しかったです
今度は、えみっちちゃん家にも
お邪魔します!v-448
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
