

直方チュ-リップまつり

昨日の日曜日はお天気に恵まれました
「直方チュ-リップまつり」に行ってきました
ワンコ連れの方も沢山です
出店も今年は多かったかな?
CIMG1245.jpg
CIMG1240.jpg  CIMG1235.jpg  CIMG1239.jpg
チュ-リップも満開 とっても良い笑顔の4チワワンズ
CIMG1248.jpg
赤ちゃんヤギ 可愛い

お花を満喫した後は、恒例の「直方ワンライフ」さん
CIMG1251.jpg
いつもながら良い走りっぷりのりんごちゃんですワラ
可愛いプ-ドルのお友達も沢山来ていました
CIMG1257.jpg
CIMG1259.jpg
CIMG1250.jpg
CIMG1260_20120416172243.jpg

なぜか よそ様のおぼちゃまに懐いている家の子達
ワンコがいるからさわり方が上手なのかしら?
4チワワンズ 楽しい日曜日になったようです
お会いした皆さん ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ♪
昨日はお話できて楽しかったです。
うちのS&Sまで載せて頂いちゃったぁ
またお会いできるといいですね^^

Sママン♪さんへ

お天気が良かったから子供達も
楽しそうだったですね
またお会いできたら良いなv-10
コメントありがとうございます
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
