

IKEA新宮店

今日は、夕方からお一人様でIKEAへ行ってきましたぁ~
いつもお邪魔するブログで素敵だなぁ~って
思っていた雑貨がお目当て
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

本当は、2~3ヶ月過ぎて落ち着いて行くつもりだったんですが
我慢できなかったぁ~

OPEN最初の日曜日です。
入り口 入るまで1時間もかかりました
並んでいる間 ミネラルウォ-タ-の無料配布
SN3S0002-1_20120416002439.jpg

広い
家具とお部屋のコ-デ見るだけでも楽しかったです

本日の戦利品
CIMG1261.jpg
IKEAのバック¥99- ブル-シ-トみたい。。。。(;^_^A アセアセ・・・

CIMG1264.jpg CIMG1265.jpg
フレ-ム¥99-  小さな時計¥99-
CIMG1263.jpg
本日の1番のお目当て ランタン¥499-
メッキのじょろ ¥699- etc...

本日のお買い上げ金額 ¥2494-
SN3S0003-1.jpg
2階のレストラン&カフェはお客様が多すぎて断念
1階のセルフでホットドックとドリンクセット¥150-
スタンドタイプです
お安く楽しめた2時間あまりに感激
IKEA 好きだわ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~~!早速行ったんですね~♪
ランタン、とっても素敵なのに安っ!!! 
私ももう少し落ち着いたら行こうかな~。
けいちんまま、案内よろしくです~。 

No title

もう行って来たんですねぇ~^^
私も雑貨目当てで行きたいけど。。。
まだまだ多そうで考え中です!
ランタン可愛い~v-354

とんがりちゃんへ

IKEA楽しいよv-22
お財布の紐がゆるみそうなものが沢山です
私の持たない暮らし どうなったんだぁ~v-389ワラ
雑貨って魅力的なのよねv-347

ペ-タ-ママちゃんへ

ランタンは白もあるんですが
すごい悩んだ挙句 黒に。。。ワンコの置物が
銜えてるランタンが黒なので軍配があがったのですが
やはり白も欲しいですv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
